無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

新年初めてのイラスト!

俺の嫁たち集合!
あら、1日のうちに描き終わりたかったけど、無理だったか^^;
まぁ、いいや。
とりあえず昨日の午後8時に完成したので!(´∀`*)
大分前からちょこちょこしてたのにこんなに時間かかるとは思わなんだww^^;
今度からは10人くらいでやめとこう・・・www

ありゃ・・・でかすぎてクリックしても表示しきれてない・・・ww
えーと、とりあえずキャラクターはどれがどれっていうの書いていきますねーww
誰得なんて気にしないwww

まず左側のギリ神&パーシーグループを左上から順に右下へと書いていきます。

左上からディオニュソスアポロン、アテナ、アルテミス、デメテルヘスティアアフロディテ
アレス、ヘパイストス、ペルセポネ、ハデス、ポセイドン、ゼウス、ヘラ、ヘルメス
グローバー、リオ、サイリナ、パイパー、ジェイソン、アナベス、パーシー、パーシー女体化
ルーク、タレイア、ニコ

となっております。続いて右側のオリジナルグループは右上から左下に。

右上からローラ、ユリア、フローリア、凛孤、雪華、シニャス、マリア、抹茶パフェ、あん子
伊織勇希、伊織桃子、ミケ、ツバメ、アネモネ、デルフィニューム、独楽、フルーレ、アイミ(仮)
ツバキ、キャラメル、ツツジ、エージュ、ユナ、下に行ってシャルマン
優人、ゼウス、シウス、ギーゼル、イシス、シアス、シャドウ&シャドウ猫型

となっています。わかりづらくて済みませんーー;
まぁ、おそらく前回の絵を見たらそこに名前が書いてあると思います←
しょうもない事しか書いてませんがとりあえず今日はもう眠くなってきたのでこの辺で!ww
ではではー(´∀`*)ノシ