無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

明けましておめでとうございます。

ピクシブも若干つながりづらくなってツイッターもまったくつながらなくなった今
どうしようもなくなったのでとりあえずこちらで先に明けましておめでとうございます。
一時間と少し前に投稿したばかりのめっこりです。
今年はなんだかいつもよりも新聞が薄くて(薄いって言っても二分の一くらい)
お兄ちゃんも配達がしやすかったのかめちゃくちゃハイペースでした!
そして私はその中一人だけマイペースでハイテンションでしたwww

さて、昨日(て言っても数分前)反省を書く前に出なければいけなかったので
今から書くぞー!

去年主に記憶に残ったことは・・・
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々シーズン2の
『オリンポスの神々と7人の英雄 消えた英雄』が発売されたことですかね!!←
後はインモータルズと三銃士を見て予想外にも三銃士できゅんとしたり
インモータルズが想像してた以上にグロかったけどポセイドンのかっこよさに
きゅんとしたりしました。こんなことですかねー。

学校の事?何のことです?まったく記憶に残っておりません。
せいぜい残っているとしたら夏休みの課題と冬休みの課題が
多すぎて軽く死ねるっていうくらいなだけですかね。はい。
あ、でも1年生の頃の担任の先生が風邪をひいてすごいきつそうにしてたのは
覚えてます。悲しかったです(´;ω;`)
今はもうだいぶ回復していらしたようなので安心です。

さて、今年の事についてですが、抱負を語る前に今さっきあった嬉しいこと!
これをささやかなことですが思わず描きたくなったので描きます。

さっきまで新聞配りを手伝っていたわけですが、その時ある一軒で
段ボールを用意してあって(新聞が元旦は分厚くなるから段ボールを用意してもらえるように
頼んであるけど大抵用意してない。多分忘れてる。)その段ボールに
「おめでとう!新聞入れ」と書いてあって、ちょっと心にジワリ、ときました。

こんな風に小さなことですが、年が明けて早々良い事があったので
今年は去年よりももっと広い心で、いろんな視点で見ていけたらと思っています。
そして絵に関しての今年の抱負ですが・・・
今年の私の抱負はなんと!

『シアスの絵を完成形で100枚書き上げる!!』

これに限ります!!
前にどこかで呟いた気もしないでもないですがwww
まぁ、そんなこんなで今年も頑張って行きたいと思っているので
拙い絵ばかりでしょうが、それでも生温かい目で見守ってやってください。
そしてそろそろいい加減にリクイラを全部終わらせなきゃどうあがいてもダメだろうという
気が起きてるのになかなか手が付けられない現状にうんざりしつつあるめっこりです^q^
だって・・・私にだって苦手な分野はあるもの・・・!!
むしろ苦手な分野しかな(ry
今年中にはリクイラ全部終わらせるぞ・・・!むしろ一月中・・・は忙しいから
二月か三月中までには絶対終わらせる・・・!
休みまで引きずるものかああああ!!
そんな意味の分からない熱意を元旦に見せる私であった。

というわけでそんなこんなで今年もよろしくお願いします!
落ちのつけ方がいつも通り迷走しているのでここら辺でww
ではでは!(´∀`*)ノシ