無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

もうすぐ2012年ですね!

そしてもうすぐ新聞配達に行かなければならない時間になってまいりましためっこりです。
元旦はいつもに比べて珍しく、むしろ元旦だからこそなんでしょうが・・・
新聞が恐ろしいくらいに分厚くなる日なんですよねー。
それを段ボールが出してないからポストに無理やり押し込む作業を今年もするのか・・・。
皆が楽しそーにガキ使とか見てるさなか私たちは新聞配りで深夜寒空の下
黙々とポストに分厚い新聞を押し込んでいるのか・・・
へっ、くそっ、羨ましくなんてないもんねっ!!。・゚(゚`Д)゙ウワァアン!!

まぁ、こんな愚痴で今年最後の記事を終わるわけにはいかないので
今年の事について思い返してみるかなぁと思います。

とおもったらもう新聞配達の時間だったよ!!^q^;
つづきは帰ってきてから書くつもりです。
では、年明けにまたお会いしましょう!
ではでは!!(´∀`)ノシ