無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまー♪

数時間前には帰ってたよ!ただいまー!(´∀`)ノ
前の記事これが最後とか言ってたけどそんなことなかったね!
つい描きたくなったので思い立って描いてますww

ただいま前の記事でうpした絵に色塗ってます。
キャラ多くてやる気がどんどん削がれるーww^q^
でもまぁ、どうせ投稿するのは新聞配り手伝いが終わった後だと思うんで
ゆっくりするつもりです(´∀`*)♪
あと思い立ったネタもどうせなのでここにメモメモ。



オリジナルの子水面と琴菜とパーシー絡みネタ。巻き添えで綿津見さんも。

琴「今思ったけどさー、パーシーちゃんってすごい貧乳なんだね。」
水&パ「・・・!?」
琴「だってー、ほら、(パーシーの胸に手あて)全くないよ!
  やわらかさがないっていうかちょっと筋肉質っていうか・・・。」
パ「・・・え?あの・・・琴姉?; 何を言ってるのかわからないんだけど・・・」
琴「認めたくないことは分かるよ、私だってないもん。
  でも・・・いくらなんでも胸がないからってお父さんの前で上を脱いだり
  一緒にお風呂に入るのはどうかなぁと思うよー?」
水「wwwwwwwwwうwwwwwwwwはwwwwwwwwwwww」
琴「でも・・・女の子の割には筋肉割れてるよねー。どうやったの?」
パ「あ、え?え?あの、琴姉、何を言ってるか分からない。わかりたくない。」
琴「?どうしたの?」
水「琴www姉wwwwwwマジ天然wwwwww」
琴「何が?(にこにこ)」
パ「・・・っ!(な、泣けてきた・・・っ!)い、いいですか!?ちゃんと聞いててくださいよ!?
  耳の穴かっぽじってよぉおおおく、聞いてくださいよ!!?」
琴「?うん。」
パ「俺は、女 の 子 じゃなくて、男 の 子 です!!
  念のためもう一度言いますからね!?男 の 子 なんです!!」
琴「・・・え?」
水「wwwwwwwwwwwwwwww必死スギワロスwwwwww」
パ「水面は黙ってて!!(`;ω;´)」
琴「え、パーシーちゃんって女の子じゃ・・・なかったの・・・?
  お正月も女の子用の着物着てたし・・・、それに、それに冬にはいつも
  もこもこのコート来て短パンでニーソしてブーツ履いてたし・・・え?
  ・・・男の子だったの??」
パ「ぅ、うんっ・・・!なきたい・・・!いますごい泣きたい!!」
水「どうせならパーシー脱がせてあれついてるか見てみようよwwwデュフフwwww」
パ「!?ちょ、水面何言ってんの!?;;」
 (二人が服を脱がそうとする)
パ「ちょ、ちょちょちょっ・・・!や、やめてくださいっ!せ、セクハラですよっ!!
  ちょ、やっ、あっ!?;」
綿「ただいまー。・・・・・・!?;」
パ「きゃぁああああどこ触ってるの!?ばかっ!やめてよっ!えっち!!」
水「よいではないかー!よいではないかー!!うへへへへwwww^q^」
琴「ねぇねぇ!本当に男の子なの!?男の子のあれってどうなってるの!?(わくわく)」
パ「今だめだってば!ちょ、や、た、助けてええええええ!!;;嫌ぁああああ!!!」
綿「ちょっと二人とも、やめてあげなさい!それ確実にトラウマになるから!!;」
パ「綿津見さぁん!!助けてくだっ・・・!あ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!」

  (数分後)

水「ごめんパーシー・・・その、そんなに泣かないでよ・・・私たちが悪かったよ・・・」
琴「ごめんねぇ・・・パーシーちゃん、そんなになってる時に脱がせちゃって・・・」
パ「うっ・・・ぐすっ・・・お、お婿さんに行けない・・・ぐすんっ・・・」
綿「パーシー・・・、すまない・・・; 止められなかった私が悪かった・・・;」

琴「あー、でもてっきりパーシー女の子だと思ってたからお父さんとお風呂に入ったり
  してるとき、お父さんとパーシーってできてるのかなぁと思ってたけど・・・
  なぁんだ、違うのかー。残念。面白くないなー。」
水「何・・・? お父さん×パーシー・・・だと・・・? 琴姉・・・」
琴「?なに?」
水「新ジャンルありがとう。新カプネタありがとう」
琴「え?」
水「ぃよっっしゃあああああ!しばらくこれでまた自給自足で作品が出来るぜイェアアアア!!」
琴「?・・・なんかよくわからないけど・・・よかったね。作品ができたら私にも見せてね♪」
水「おkwwwww琴姉もこっちの世界に引きずり込むwwwwwww」
パ「ちょっと、お二人ともぉ!?めっちゃくちゃ至近距離だし本人たちがいる所でそんな話
  しないでもらえます!?」
水「いいじゃない、別に減らないでしょ?せいぜい掘られるくらいでしょ」
パ「Σ!?;」
水「ついでに言うと掘られて気持ちよくなっちゃうんでしょ」
パ「えっ・・・!?;ちょ、やだ、何考えてるの・・・!?;;」
水「さぁ、お父さん!!」
綿「Σ!?;」
水「今からパーシーに惚れ薬飲ませてそっち向かせるんで
  そのあとせっせと夜の営みをしてください。」
綿「!!??;;」
パ「はあ!?;ちょ、は、離せっ!離せえええ!離してくださいお願いしますぅううう!!
  ちょ、まっ、あ、ぎゃああああああああ!!!」

琴「・・・よくわからないけど、水面ちゃんはパーシーちゃんとお父さんが仲良くしてるのを
  見るのが好きなのかな?私も二人が仲良くしてるの見てて嬉しいな♪」


こんな天然琴菜に振り回されるパーシーとからかう水面と巻き添えな綿津見さんの話を
台所ぐるぐるしてる時に考えてた。
綿津見家とパーシーは平和ですね!!