無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お母さんの所へいってきます!

今日船に乗ってお母さんのいるところへ行くつもりなのに
こんな時間まで絵を描いてためっこりですこんばんは。
昨日帰ってきてからずっと書いてたんですけどなかなか終わらなかったんですよねー。
あぁ。長かった。
とりあえず線画だけでも終わらせました^q^
ぽい。

俺の嫁たち集合!
あ、サイズでかいので開く際には注意してくださいねー。
右半分はオリジナル、左半分がパーシー・ジャクソンシリーズとなっております。
どう見てもパーシー達よりもオリジナルたちに半端ない愛情をかけているのが見て取れますが
あまり気にしないでやってください。そこは嫁への愛情のせいです。あぁ、眠い。
それじゃあそろそろ寝ますかー。
ではおそらくこれが今年最後の投稿と思いますので
皆さまよい年末をお過ごしくださいなー。
そして来年が皆様にとって良い年でありますように!!

なお、この絵は塗り終わったらまたうpすると思います^q^wwwwおうふwww