無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

クリスマスのやつ忘れてたー^q^

クリスマスに嫁とちゅっちゅの旅番外編を描いてて
うpするの忘れてたんでうp。
だって描いた絵でもうpしないとブログのネタが尽きちゃうんだもんっ!
嫁とちゅっちゅの旅~番外編~
嫁と俺(笑)。
俺美化しすぎワロスwwwwww^q^

地道ですが嫁とちゅっちゅの旅が進行していってますwww
あと少しで終わりそうかな。この調子だと。
大体二人一緒にまとめて描けばあとどのくらいで終わるかな・・・
えーと、多分・・・

 ・白尾雪華&独楽&凛孤
 ・シャルマン&ベッティカ&ツェンプシー
 ・伊織優希&桃子
 ・シアスクローンズ前期(ツツジ、ツバキ、キャラメル)
 ・シアスクローンズ中期(デルフィニューム、アイミ)
 ・シアスクローンズ後期(フルーレ、エージュ)
 ・シアスクローンズ次世代(ミケ、アネモネ、ツバメ)
 ・優人
 ・ゼウス
 ・イシス
 ・シウス
 ・シャドウ
 ・ギーゼル

くらいですかね。
・・・くらいじゃねぇよばかやろう^q^;
おそらくシアスクローンズは前期、中期、後期、次世代と描いて行ってますが
その逆の順で描いていくと思います。
次世代、後期、中期、前期みたいな感じで。
にしても意外と多いなー。

他にもシアス達と絡ませてないキャラがいたりするので
その子たちもいつか悪魔一家と絡ませて描いてみたいです(´∀`*)
いつも通り自己満足な私でした。
それじゃあおやすみなさい!ではではー。