無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ばんこんわ

こんばんは、めっこりです。
今日は七夕ですね。地味にウキウキしています。
だってこの私がですよ、期間内に時事ネタを間に合わせられたのです。
そりゃあ嬉しくもなるってもんですよ。
それはそうと、最近になって知ったんですけど
パーシーの誕生日って1993年8月18日だったんですねー。
誕生日近いから覚えやすいの(*´꒳`*)

もう7月かぁ……。しかし夏と言えば水着。
そろそろ水着書き放題、浴衣書き放題、全裸描き放題の楽しい季節がやってきましたね!
しかし、暑さは楽しくとも何ともない!
ただエアコンや扇風機などの電力を無駄に使うだけです!!
やめてください、切実に!(`・ω・´;)

まぁ、何はともあれ今年の夏もシアスのおっぱいお尻太腿二の腕おへそうなじ余すところなく堪能します。
今年で私とシアスの結婚記念日何年目かな!二年目くらいかな!(*´꒳`*)
それも記念で絵でも描きます。いや、いつも通り私の誕生日に書くだけだしね。
大したあれもないけどさ。
くんずほぐれつなシアスとかめちゃくちゃかきたいわー。
相手は特に決めてないから百合百合してえろえろしてるの描きたいわー。

ていうか!BUMPの曲に合わせた落書きしたい。←
なんか書きたいよおおおおおおお!!
特にリリィとかバトルクライとか!(`・ω・´)
其れよりも先に私は嫁とちゅっちゅの旅続き描きたい。書けば良いのにね!
今からシニャス書くかー。←