無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

せんせぇえええええ!!

どうも、めっこりです。
今日はですねー。
なんでもないようなことだけれど地味に攻撃食らってたことを書こうかと。
実は今日の授業で『○色といえば~』っていうやつを前に書いてたんですけど
それをまとめたスライドを見てたんですね。
そしたら赤色、紫、とどちらも神の名前描いてたんですけど大丈夫だったんで
次も大丈夫だと思ったんですね。そして油断した結果
青色といえばということろにパーシーとポセイドンがあってイ゛ェ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!OTL
先生!!なぜその二つを突っ込んでしまったんですか!!
明らかに私だってばれるじゃないですか!!
私はてっきり集められないからと思って描いてたら結果集められてどうしようもなく
そのまま放置しましたが…!
先生…いくら青色のイメージが少ないからって…何もその二つを突っ込まなくても…っ!
ちょっと泣きそうでした。←自業自得。
そんな今日。
そして今から三周年記念の絵の続きでも書いてきまっす。
ケツいてー。