無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ルクパシ強化週間へ移行ー

はぁい、こんばんは、めっこりです。
今日は何を思ったのか急にルクパシに飢えてきたので
しばらくルクパシ週間です^q^
今回は女体化、腐向け、なんでもありな感じで^q^

でもね、今こうやって記事書いてて気づいたんです。
シアス100枚まであと84枚!^q^
どう考えても間に合う気がしないのですけれども!^q^
どうやれば間に合いますかね。
今投稿してない分を合わせても83枚書かなきゃいけないんですけれども。
愛しの嫁でもさすがにそこまで書くとなるとちょっと骨が折れまする。

いや、嫌ではないけれどね?
なんか最近パーシーの方に浮気気味で困ったものです。
嫁とちゅっちゅの旅描いたら同時にカウントはされるんですけどねww^q^;
まぁ、とりあえず三周年記念のやつを書けばカウントできますかねー。
わぁ。使いまわし乙。

ルクパシ増えろおおおおおお!!
需要がないなんて考えちゃだめだよ!!
そんなのを考えてたらただでさえないものが全く増えなくなるじゃないか!!
という気持ちでルクパシ強化週間へ移ります。^q^
しばらくは意地でもルクパシと嫁しか描かん。( o﹃o` )
ただ他のキャラが絡むこともある。