無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

暇なので

久しぶりに診断を試してみた。
あの人が幼児化したこうなったーっていうやつですが
うっかり自分の名前でした結果がとても悲しくなりました。
診断結果↓
小さくなっためっこりは、よく食べます。
遊ぼう、と誘うと満面の笑みで走りよってきます。
ぐいぐいと貴方の手を引っ張ってあっちに行こうと誘います。

なんでこう、私がしてもらいたいのを自分でしているのか小一時間問いただしたい。
ちなみに以降は嫁のターン!
小さくなったシアスは、ませっ子。
何がそんなに面白いのかころころ転がっています。
たまに「ドーン」と言いながら貴方にぶつかってきます。

あながちシアスが小さいころからませてるのは間違ってない。
シアスは可愛いなぁ(´∀`*)
ちなみにフルネームの場合。
小さくなったシアス・ディプスは、時々言葉が大人です。
勢い余って転んだみたいです。
「シアス・ディプス、なかなか った、よ、え、えらい...?」
と今にも泣きそうになりながら言いました。

うわぁあああああああああシアスウウウウウウウウウ!!!
えらい……!えらいよ……!
頭なでなでしてあげたいよおおおおおおおおお!! 
小さくなったパーシーは、にんじんが嫌いです。
「ここにいてね」眠れないようです。
貴方がベットに寄り添うときゅっと手を握ってきました。

はぁっ、はぁあああああああああああああんっ!!(*´д`*)
パーシーたんかわゆいよぉおおおおおおおおお!!
相手はポセイドンかタナトスでお願いします!ゼウスでも可!!
かわぇええええええ!!
小さくなったパーシー・ジャクソンは、積み木遊びが好きです。
貴方にいがぐりをチクチクしてきます。
貴方の反応が楽しいのか嬉しそうにチクチクしてきます。

ちょwww小さいながらもドSパーシーwwwかわいいなおいwww
私もチクチクされたいwww
タナトスはちょwwwまwwwとか言いながら内心は
もっとお願いしますとか思ってたらいいよwwww
小さくなったポセイドンは、チビと呼ばれています。
嫌いな野菜を頑なに拒否します。
口元に持っていってあげたものの、プイッとそっぽを向かれました。

そりゃ小さくなっちゃったからチビって呼ばれるよねww
チビちゃんってゼウスやハデスからからかわれてたらいいよww
もしくはヘルメスwww^q^
アポロンが必死に野菜も食べようねーとか言って食べさせようとするけど
そっぽ向かれたら嫌いなら仕方ないね!とか甘やかしてたらいい。 

以下はあの人がネコになったらこうなったーの診断結果です。
いらないけど自分の診断結果も一応しておく。
ネコのめっこりは、足下だけ白色です。
靴下みたいです。
寒い時はこっそり同じ布団に入って来ているようです。
気持ちが良いのかゴロゴロ言ってます。
だから!だからなんでそう……!わたしが!!してもらいたいことを!!
自分でしてるんだよぉおおおおおおおお!!! OTL
ネコのシアスは、部屋の隅が大好きです。
毛繕いに夢中です。
こっちにもペロペロを要求してきました。
私はネコではないと説得すると、チェッと舌打ちしました。
いやするよ。するよ!!!
シアスに頼まれたらたとえ口の中が毛だらけになろうとも何だろうともするよ!!!
ネコのシアス・ディプスは、フワフワの尻尾です。
いきなり立ちました。
二足歩行しようと頑張っている様ですが、難しいようです。
足がプルプルしてます。

足がプルプルしてるシアス萌え……!!!
何なの!?何で二足歩行しようと思ったの!?
そのままの君で十分可愛いよ!!!
それとも人間に合わせて二足歩行しようとしてくれてるの!?
相手が私以外でもかわいすぎるから許すよ!!!
ネコのパーシーは、見上げ方が絶妙な可愛さです。
どうしても袋を見ると入りたくなる衝動に駆られるようです。
コンビニ袋にみっちみちになりながらも入っています。

wwwwwwパーシーwwwww
もう持ち帰るぞこの野郎wwwwwwwかわいすぎんだろwww
ゼウスがプルプルしながらにやけそうなの我慢してそうな図が浮かぶww^q^
ネコのパーシー・ジャクソンは、高速のネコパンチ使いです。
尻尾をてしてし床に叩きつけてこちらに背を向けています。
どうやら怒らせてしまったようだ。
どうやって機嫌をとろうか。
ネコパンチめっちゃくらいてぇえwww
てしてししっぽ叩きつけてるところも見てにやにやしたいwww
いっそ怒ってる状態で引っかかれたいwwwww
かわいすぎるwwww
ネコのポセイドンは、やや凶暴です。
なでなでされるのを恥ずかしがります。
「人のお腹や腰に手を這わせるとは何事か!」と抗議してきました。
頭と顎は良いみたいです。

さすが神様wwww
そんなポセイドンを構わず撫でまわすハデスかゼウスかアポロンでお願いします。
にやけてしまう……!www

いつかこれらを書きたいと思いつつ失礼します。