無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

パーシー・ジャクソンが充実しすぎて生きるの楽しい。

さて、こちらではお久しぶりです。
ここ最近まったくこっちを更新してなかったことを思い出しました^q^
のでいつも通り私のどうでもいいことを。

題名にパーシーが充実しすぎて生きるのたのしいと書いているわけですが。
そうなんです。日本語ではないので心折れそうになっていますが
外国のほうでパーシーの小説がいくつもあってですね……
今までにないほど私のパーシー・ジャクソン熱がヒートアップしてて
自分で絵を描く作業を放り投げるほどでした。
本当に、今までにない充実感と満足感、そしてなんだかよくわからない優越感。←
しかもカップリングもより取り見取り<><>思わず白目になりそうなくらいでした。
いやぁ…いいですね……!たまらん!
ポセイドン×パーシーもあったしアレス×パーシーもあったし
ディオニュソス×パーシーもあったしへパイストス×パーシーもあったし
アルテミス×パーシーもあったしアポロン×パーシーもあったし
クロノス×パーシーもあったし……!もう、もうね!!幸せ!!
でもゼウス×パーシーは……うん、なんていうか、黒かったな……。
あ、でもね!
ハデス×パーシーはめっちゃ甘々みたいな、そういうの多くて思わず幸せになりましたよ!!
ここに我がエリュシオンを見つけたりという、そんな気分でした。
マジ幸せ!!!
海外には私と似た同士がいるというのに私は日本語しか話せないという弊害のせいで
すごいもどかしい気持ち。
作品のおかげで萌えを充電したのでそのお礼を伝えたくてもその伝える言葉さえ浮かばないという。
ヘルプ……誰か私に英語をインストールする方法を……!
っていうのがここ最近の話でした。おかげで一週間二週間ほどずっと寝不足の毎日です。(∵)

あとどうでもいいことだけど最近クロノス×パーシーがかわいすぎてつらい。
爺馬鹿なクロノスとおじいちゃんっこなパーシーとかめっちゃ妄想してて幸せです。
私の幸せは私によって作られる、と言いたいところですが、実際は私以外の人の作品から
似た感じのものを得てああ、これが私の幸せなんだと実感してそれから作品作りをすることも多々。
そんな幸せに満ち足りたMy life.
しかしそんなところに全商英語検定が入り込んでくるんですね。はい。(∵)
いや、最近勉強してなかった自分が悪いんだけどね……まったくもって絶望しか感じないわー……。
まぁ、頑張ろう……。
てことで今回の記事を終わりまーす^q^ ではでは(´∀`*)ノシ