無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作りたい本の内容とタイトルまとめ。

もっぱらPJOばっかりになりそうだけど
オリジナルのも出したいんだよなぁ~~~~。
まあ、PJOの案からぽいぽい。

・ヘルメス×パーシー【Wonderful Child Life!!】
・ゼウス×パーシー【なんか犬拾った。】
・某スレ形式で進んでくお話【オリンポスちゃんねる】
・アレス×パーシー×ディオニュソスルームシェア(仮)】
・PJOホラーのお話書いてまとめたもの。
一応きさらぎ駅以外のものも描きたい【おれの怪異遭遇率は高すぎる(仮)】
・パーシーが色んな作品の世界へ行って冒険をする
クロスオーバー作品まとめ。タイトル未定。
・クロノスに懐いたパーシーにいつの間にか懐柔されてて
オリンポス勢に攻撃しかけられなくなったクロノスの話。タイトル未定。
・孤児院を営むポセイドン、ゼウス、ハデスの三人とその手伝いをしてる
パーシーのお話。タイトル未定。
・人間のポセ+ゼウス+ハデス×海神パーシーの話。タイトル未定。
・和風パロで人間アレス×鬼パーシー【鬼と狩人。】
・ポール×パーシー×ポセイドン【パパ×ダディ】

続いてオリジナル。一部オリジナルに入れていいのか微妙なラインあるけど
PJO以外って事で。

・悪魔一家!本編&番外編まとめた本。
・悪魔一家!の世界に着くまでに4回転生していたシアスの話。タイトル未定。
・べリアル×シアス。タイトル未定。
・サタン×シアス【今度こそ手放さないで】
・ミカエル×リリン【純情悪魔と冷徹天使】
マルコシアスが日本で生活する話。【マルコシアスさん】
・百合な都市伝説の怪異たちの話。タイトル未定。
・根暗で地味な女子が女神アフロディテと付き合う話。タイトル未定。
ギリシャ神話の神々で百合してる話。後天性女体化あり【百合シャ神話(仮)】
・ゼウスの指示でゼウス以外神々全員女になった世界の話。
アルテミス×ポセイドン(時々他カプアリ)。タイトル未定。
・ネガティブな女子とポジティブな女子の百合。タイトル未定。
・女探の久堂×ひばり。タイトル未定。
・アンテのサンズ×フリスク。タイトル未定。
グラブルのヴァイト×ジータ。タイトル未定。

まって、思った以上に描きたいものが多すぎて死ねる。
ウソでしょそんなにめっこりさん筆が早い訳ないじゃん……。
でも書きたいって思っててずっと温めてたネタはこのくらいはあるもんな…。
あ~~~~~頑張って一個ずつ消化していきます~~~~!!
頑張るぞ!頑張れよ私!ついてこいよ私の筆!この気持ちによ!!
褒められると頑張るタイプだから誰か褒めt(ry
さ~~~~~作業しようねぇ~~~~~~~~~!