無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お昼にこんにちはー。

私は現在にこにこの実況で猫マグロさんという方の実況動画にはまってしまった。
面白すぎるwwwwwネタがwwwwネタが好きwwww
みたいな感じになります。
で、いまサイレントヒルSM見てるけど本当これほしいんだよな。地味に好きなんだこのゲーム。
だって他のサイレントヒル怖いじゃないですか。
でもこれも怖いっちゃ怖いけど、でも、なんか好きなんだ。
これの結末見たことあるからかもしれないけど。

それはそうと私は今年金欠が確定しました^q^
オリンポスの神々と7人の英雄の二巻がでる(10月ごろのはず)し
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の映画第二弾があるみたいな話も出てたし
インモータルズのDVDも私が予約したSoundHorizonのアルバムと同じ
4月13日発売らしいし零~紅い蝶~のリメイク版、零~真紅の蝶~が6月24日だったかに
発売らしいし・・・明らかに金欠だよ!!^q^
いや、私が普段から何かいろいろ買うのを我慢すれば十分大丈夫なんだけどさ。

今の私には絵を描く道具は有り余るほどあるし
画材やソフトさえあれば絵が上達するわけでもないし
そもそも基本をちゃんとしないとなぁ。
そして妄想のネタは尽きることがないので生きていくためにはどうにかなるレベル。←
ごめんちょっと自分何書いてるかわからない。
それはそうとヨーグルトおいしいです。
それよりかフォトショで綺麗に線画引ける人ってすごいね。
ルーツさん凄いなぁ。

ていうかうちのフォトショは友人のと違うらしい。
CDは一緒だったんだけどなあ。なんだろう、バージョンかな?
どっちにしろ描こうとかにちょこっと使う程度だから別にいいか。
そんな感じで今回の記事は終わりまーす。ではでは。