無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

後編の表紙だけできたー^q^

再会漫画 後編のコピー
とりあえず表紙だけでも書いとけば何かやる気でるかなって思って^q^
フォトショちゃんのブラシの入れ方が分かったんでぽぽぽぽーんしてきましたww
でも今回入れたブラシ使ったの三つしかないなー。あの後ろのお花だけ。(´・ω・`)
本当は素材とか使わずに自力で描きたいんだけどね・・・!
画力が無いし書く気力もないし下手だしうぼあ。
ってなってせめて背景だけでもまともに・・・!
と思った結果やっぱり素材さんに頼ってしまいます^q^;
素材さんの力は偉大・・・!(`・ω・´;)

まぁ、そんなことより中身を考えてなかったせいでどうしようと思ったけど
また書く気が起きるまで放置してその間に私は桜シアスを書こうと思ってるの!(`・ω・´)
以前から桜ミクちゃんかわいいかわいい描きたいぃいいい!!って
思ってたけど桜ミクちゃん可愛いがゆえに描きづらいんだ・・・。
基本版権キャラあんまり書かないのは私が書くことによってそのキャラのイメージが
崩れちゃうからっていうのが大きいかな。
なのでうちの嫁さんであるね、シアスさんにね!犠牲になってもらいます(^ω^*)
これも愛ゆえなのよ!!シアス!!(`・ω・´)←
そんな事を思ってる私でした。
どうでも良いけどいまチョコレート食べたい。(´・ω・`*)
後で買いに行くか―。
お父さんも一緒に来てくれたらいいなっ☆^q^←極度の人見知り