無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おうふっ・・・!

最近ブログ更新するの面倒になってしていませんでした。めっこりです。
ついついツイッターの方が楽だからそっちでばっかり呟いちゃうんです・・・。
ついついツイ・・・なんでもないです、はい。
とりあえず絵がないとなんか画面がさびしいので
汚いけど絵をどーん。
Percy Jackson Son of Poseidon
画力はどうやったら上がるんだろうね。
絶賛スランプ中。

今日はとりあえずリクイラを2枚かけました・・・。
なんかもう・・・自分ダメすぎワロタ・・・。
うー・・・。なんかもう・・・どうしよう・・・。
晩御飯何食べよう・・・。
きなこごはんが食べたい・・・。
みたいな感じになってます。

あとどうでもいいですけど・・・最近編み物を始めました。
前お母さんにならって作ってたものはどれもカオスでした^q^
でも編むのって楽しいです。面倒ですけど。
ついでに手先が器用になってくれることを祈りつつ地味に編んでましたwww
なかなか難しいですねー・・・。頑張って毛糸玉使い切るまで編んでみますwww
最後らへんくらいはちゃんと編めてるといいなwww(´∀`*)

そういえばいまさらなんですけど三銃士にローガン・ラーマンさんっていう
パーシー・ジャクソンの映画のほうでパーシー役を演じた人が出てましたね・・・!
見てみたいです・・・!

あとインモータルズギリシャ神話かそんなのが舞台らしいのですごく楽しみですっ!(´∀`*)
見れたらいいんだけどなぁ・・・。
他にもステキな金縛りとかオカルト系統で、なおかつ面白い話っぽいので
めちゃくちゃみたいです!www

今年はなんだかおもしろそうな映画がいっぱいですね♪
パラノーマルアクティビティっていうやつも1から見てみたいんですけど
一人で見る勇気がない・・・(゚д゚ ;)
だってニコ動みたいにコメントついてないんだもん!
映画館だったらほかの観客の声も聞こえるから自分だけでびっくりしなくていいかも
と思ったけど観客の悲鳴でびびりそうだから結局あきらめることに。うわぁ。

とりあえず、今は三銃士かインモータルズを映画館で見れたらいいなーと
ゆるく思っています。
パンフレットとかグッズを買って帰るとなんか映画見たーっていう気がしますよね♪(私だけ・・・?)

とまあ、久しぶりの更新もいつも通りで内容がないですが、この辺にしておきます。
それではまた今度気分が乗った時に更新しますwww
ではでは!