無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日はうれしいことがありましたっ!!(゚∀゚ *)

今日は久しぶりに友人と遊んで一緒に絵を描いてたんですけど
その時メールが届いて、そのメールを開いたらなんと・・・

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々シーズン2 の
オリンポスの神々と7人の英雄の和訳版発売
というメールでした!!


すっっっっっっっごくうれしかったです!!!
正直もし友人がいなかったらごろごろ転がってたと思いますwww
でも友人がいても「愛してるうぅぅううううううう!!!」と叫ぶことはやめられませんでした。
なんともはしたない姿だ(´・ω・`)

そのあともお父さんにその発売されたということを告げお父さんのおなかをばしばし叩いてたり
お母さんに続編出たよー!!と電話で連絡したりとずっとうきうきしてましたww
今日はなんともうれしい日でした。

あと、友人とためしでゲーム作成をしていて
友人の作っていたのゲームでゼウスがラーメンは何がいいかと聞かれて
「うま〇っちゃんとかチキ〇ラーメンとか・・・」というのがすごくツボにはまって
「めっちゃ庶民的!!この最高神めっちゃ庶民的!!」と二人して笑ってましたww
うん・・・ツボに入っちゃったんだ・・・wwwwww
とにかく、今日は楽しくうれしい日でした♪(´∀`*)