無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

はじめに

ここはめっこりの日常での鬱憤やその他もろもろを吐きだしたり
なんか報告したりすることに使われるブログです。
ここ最近は主に愚痴だったりが多いですが←
ときたま好きな曲の歌詞を打ってたり
動画や漫画などの紹介もしたりします。

※お知らせ※
ようやく念願のHPを作ることが出来ましたー!!!↓

      banner
一次創作専用なのでオリジナルばかりです。
ですがオリジナル今描けてる分全て上げ終わったら次は版権用も考えてたり。

そしてまとめブログですが今までコメントを頂いたりもして凄く嬉しかったので
全て画像移し終ったらコメントはメモ帳に保存して削除することにします。



↓今までの作品をまとめておいてあるブログ↓
      オリジが好きで何が悪い。バナー
パスワード式にしてるけどわしの一時期嵌ってた時につけた
パスワードだからその頃に何に嵌っててどの曲のどのフレーズが
めちゃくちゃ好きかっていうのがわかるパスワードだよ。
そんなんワシ以外わからんわ。

あとどうでも良いけどツイッターに結構な頻度でいるよ。
結構な頻度っていうか家にいる時は常にいるよ。←うぜぇ。
もしフォローしたらTLが荒れるよ。
そして私と趣味とか性格が合わなさそうな人は嫌な気分になるだろうなと思って
私の方からブロックするよ。

       ツイッター。

ぴくしぶはROM専になったよ!よろしくね!!
なにもよろしくする事がないけどよろしくね!!!
ぴくしぶスケッチの方では今まで通り活動してるから
たまにライブ配信とかしてたりするよ。
もし気が向いた時に配信見てくれたら話書けてもらえれば
テンションあがるよっ!

       ☤pixiv

自己紹介
名前:めっこり or 目代圭子
趣味:絵描き、歌うこと、ゲーム、パソコン、読書
性格:大雑把、基本硝子のハート。←
   同族嫌悪するタイプで自分と同族と感じてしまったら
   あまり話したくなくなる人間。
   敬語が出来ないしタメ語も出来ないので適当に話してる感ある。
その他:雑食系なので百合も薔薇も普通も全部行けます。
    エロいのでもなんでもどんと来い!!
    ただグロいのだけはちょっと耐性が無いので無理です。
    切断されてるくらいならまだ大丈夫だけど腹掻っ捌いて
    内臓引っ張り出してあるのとかは見れはするけど生理的に受け付けません。
    生首ふぁっくとかも一応見れはするけどさ。個人的には受け付けない。←
    みたいな感じで苦手です。平和なのが一番好き!!
    ごめん嘘ついた!ドスケベも好き!!!!
好き:人の作品、美味しい物、音楽、映画、ゲーム、漫画、イラスト、美術、睡眠、自分
嫌い:人が苦しむ描写がある物、嫌になる言葉がある物、意地悪する人、掃除、自分
好きな歌手(ボカロPも含む):
   天野月(子)さん、Sound HorizonBUMP OF CHICKENポルノグラフィティ
   てにをは、米津玄師
好きな漫画:ストレンジ・プラス学園天国パラドキシアテルマエ・ロマエよつばと!
      聖☆おにいさん夏目友人帳、オリンポス、カードキャプターさくら
      魔人探偵脳噛ネウロムヒョとロージーの魔法律相談事務所、dear
      うしおととら絶望先生、うた恋い。、姫のためなら死ねる、暗殺教室
      百合系全般、コレットは死ぬことにした、水神の生贄
好きな小説:パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々、オリンポスの神々と7人の英雄
        HOOT、悪魔のささやき天使の寝言、お坊さんとお茶を、私と悪魔の100の問答
      かくりよの宿飯、ケイン・クロニクル、女学生探偵、モノノケミステリヰ
好きなゲーム:真・女神転生Ⅲ、ペルソナ3、ペルソナ、モンハン2ndG
       TOD2、TOA、東方、アバチュ、DMC、零、絶対絶命都市、どこいつ
       クロックタワートワイライトシンドローム、アリスインナイトメア
       トゥームレイダー、Undertale、アンチャーテッド龍が如く
好きな映像:三銃士、インモータルズタイタンの戦いヘラクレス、マイティーソー
      魔法にかけられて、ハリポタ、相棒(亀山君時代)、T&B、デビチル
      タイタンの逆襲四谷怪談オリエント急行殺人事件グレイテスト・ショーマン

こんなのですがよろしくお願いします。
基本私は絡まれない限り自分からは絡みに行かないチキン。
でも懐いたらめんどくさい絡み始めるから懐かない方がいいかもしれないと
改めて想い始めたわしです。