無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お久の更新。

タイトルいっつも迷う。(´・ω・`)
ついでになんか金田の大冒険みたいな感じに思えたww
なんかやっと書く気が起きたので。
・・・でもなんか今書く気が失せたかなww^q^

はぁ、まぁいいや。
やっとこさ最近絵も少しだけ書く気がまともに起きてきたんですが
最近寒くて布団から出たくないってなってたら背骨痛くなるんで絵が描けないという。
そしてやっぱりスランプから抜け出せないという。どうすればいいのこれ。
シアス描きたいよー・・・(´;ω;`)

なんか前より描けなくなってるんですよねー。絵が。
何だろう・・・。人目を気にしてるからかなぁ・・・。なんか批判されたら怖いー的な。
それをなくせば昔みたいに楽しくかけるかなぁ・・・。
よーし。ちょっと今書いてるのを終わらせたら楽しくかけるようなもの
いっぱい書くぞ!!(`・ω・´)

でもやっぱりずっと書いてるからアレなのかなぁ…。
ひとつの作品に何時間とかけたほうがいいのかなぁ。
久々にペン入れをまともにしてみるかな・・・。そうしようかな・・・。
とりあえず、絵についての悩みが尽きないですが、これからもがんばって描いてると思います。
私の唯一の取り柄だもんね。(´・ω・`)