無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

人間不信が再発しそう。

どうもこんばんは。眠気と気怠さに襲われ何もしたくない私です。
今日は晩御飯全部自分で作ったよ。珍しい。
120307_2118~01
味噌汁と目玉焼きとほうれんそうと糸こんにゃくのゴマ醤油和え。
簡単にできておいしいよ!(´∀`*)
机の上カオスなのは気にしない。

まぁ、それは置いといて。
現在地道に頑張ってます。何をって投稿を。←
継続力が無い私にはこういうので鍛えるしかねぇ・・・!
好きなので鍛えておいて、嫌いなのでも継続してできるようになればいいな。

で、それも置いておいて。
最近人間不信っていうか人間嫌いが再発しつつあるよー(´・ω・`;)
若干ネット上でもいつも関わってる人とだけ話すようになってきてるし。
多分今後コメントしに行くことが元から少なかったけどほぼ内容な状態になるかな・・・--;
いや、だれも望んでないとわかってるんですけどね!^q^
リアルでも多分(明日あたりとか)学校で話したりするときも
「へー」「ふーん」「ほー」とかで流しそうで怖い・・・!

いや、最近なんか肩痛くて寝つけないっていうのもあるんだけど・・・
それよりも・・・そろそろ疲れたし休み欲しいなぁなんて・・・。
思ってたり。(´・ω・`)
だからそろそろ休み来てください。←
このままだとまたなんか相手が嫌になるような言葉を言っちゃうよ!!;;
でもって面倒なことになっちゃうよ・・・--;
それだけは避けたい・・・。でも疲労には勝てないんだよなぁ・・・。

授業中も眠りたくなる・・・。
ていうかしゃべりたい・・・!とか思ってもしゃべる気力すら出てこないっていう・・・。
あーとかうーとかへーとかそんな生返事になってしまう。
最近夜型になってたからそのせいでもあるんだけど・・・--;
あー・・・面倒だよー・・・><;

で、話は戻るけど・・・そうそう、人間嫌いの話。
人間面倒くさいですよね。←
過去を思い出してしみじみとそう思いました。
嫌なことを忘れられるような性質ならいいでしょうけど
良い事も嫌なことも両方とも覚えとかなきゃいけないのはきついです・・・。
軽く吐き気がしてくるし。
そんでもってなんだろうね、思い込みみたいなのとか。

確か中学の頃だったかな、その当時一応友人だった子がいたんだけど
部活の時ある事件が起きたんだよね。
その時その子が泣いてて、一応友人だった僕がなんて言っているのか聞いてって先輩に言われたんだ。
で、聞こうとするけどなんて言ってるのかわからなくて結局うやむやなまま終わったんだけど
終わった後その子と帰ろうとした時に涙ふいてから
「嘘泣きーっ♪」っていってるのに大して本気でいらってしたことがあるんだ。
最初っからその子がそんな性格だっていうのわかってたにもかかわらず
ついいらってしたんだよね。
例えそれが泣いてしまったことを隠すための照れ隠しだったとしても
本気で心配してた私は心の奥底で
「あ、もうこの子について行けないし関わりたくない」とか思っちゃったわけで。

当時の私は今に比べたら多分心が狭かったんだろうけど
それでも今考えてもやっぱりいらってする。
こっちは本気で心配してたのに、裏切られた、みたいな気持ちになって。
別に裏切られたわけじゃないのにね。
自分が勝手に信じ込んでただけなんだし。
そんなことがあってからはもうしばらくの間本気で人間全員死ねばいいのにみたいな
事を思ってた時期があったなぁ。

そんな事を思い出した今日一日。
さて、そろそろお風呂に入るので失礼。