無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うあー。

足がいてぇ^q^
ちょっと嬉しいことがあってはしゃいでたら足ひねってこけました^q^
左足いてぇー^q^
まぁ、そんなことはどうでもいいや。

もうね!
今日はネタがもりもりでわっほーいだよ!!^q^
久々に女体化ネタを考えてたんだけど珍しく女体化させて
ハーフとのカプを考えてたよ。ついでにルーク。
うん!腐向けもおいしいんだけど、ルークがもっと幸せになる道が
あるはずだと思った結果私の大好きなパーシーとルークを引っ付けることで
事が収まりました。
ていうかね!もっとみんなが幸せになっていいと思う!!
物語上死んじゃったけどでも、死なないパラレルワールドがあるはずなんだ!
そんなRomanを探してました。
ハッピーエンドは大好物!皆が幸せな物語が大好きだよ!

というわけで妄想してたらなんかちょくちょく原作をいつも通りに捻じ曲げて
アナベスの代わりにパーシーが連れ去られて支えさせられるんだけど
アトラスを何か言いくるめてだましてまた支えさせてる間にルークを
連れ帰ろうとするとかそこにアナベス達も来てルークを気絶させて
全員で訓練所まで連れ帰るとかそんな三巻の話を妄想してたり。
あとはなんかルークとパーシーがひっついていちゃいちゃちゅっちゅしてるみたいな
R指定いっちゃったものとか。
でも漫画はまだ描けてなくて絵だけしかかけてないから今日か明日
完成させられたらとは思うが今思い出したら
明日5,6時間目だけ学校に行かなきゃならん・・・(´・ω・`)
体育なのに足ひねったまま行くとかwwwwwwwwwマジいてぇwwwwww
・・・痛い・・・。はしゃぎすぎたわ。うん。
ではでは!