無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おはポセパシ

おはポセパシ1
ということでおはポセパシ!
めっこりさんだよ!
朝からめっちゃブログ内見て回ってくれた人ありがとナス^q^
ポセパシソロアンソロに興味があったのか同人誌の作り方に興味があったのか
女探アンソロに興味があったのかはわからないが
もしポセパシソロアンソロに興味があって見られてたなら
次のPJO同人誌完成した時にBOOTHにて受注生産型で受け付けようかと
思ったけどどうだろうね。
……需要なさそうだな( ˘ω˘ )

まあ、一応次の分が完成したらBOOTHの方に登録してみるかなってくらいの
軽い気持ちでいるんでもし登録したらその時は一応ここにも告知するし
支部にもツイッタにも告知する……かな?
BOOTH登録してるけどなんか登録しないのも勿体ないしなぁくらいの
気持ちだからあったら嬉しい程度のあれで。
本当に需要なさそうだからPJOで本のオプションいっぱいついてる所で
同人誌作りたくても部数余る可能性しかなくて作れないんだよなぁ( ˘ω˘ )
めっちゃあのトレペPJO本に使いたかった……。
いや余った部数落書き帳にするかネタメモにすれば勿体なくないけどさ。
邪魔だよね余ると……(人の本は同じのいくつあっても困らんけどね!)

てことでうぇーい今日も一日頑張っていきまっしょい!
原稿頑張って進めるぞぉ~。
くっ……お仕事なければもっと進むのにっ……!
しかし金の為だからしかたねぇ……( ˘ω˘ )
今度のお給料は転職してから一カ月分まるっと出る初めての日なので楽しみ。
いくらくらいかなぁ。
頑張ってお金貯めてイベントに一般参加したいなぁ。
創作本買い漁りたい。