無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作業放棄して過去作品掲載してた

こんばんは。
原稿間に合わないまじやばいとかいいながら
ギャレリアに過去に書いたPJO小説系ぽぽいぽいしまくってためっこりです。
いやあそこ小説も載せられるって友人がツイートしてるのをみて
まじだ……!て思って載せてみたら支部と小説の書き方とかリンクの貼り方とか
まんま一緒だったんで移行しやすさはんぱなかったんでつい……←
でも原稿終わって気力あったらサイトの方にも載せるつもり。
それよりも本にした方が楽しいけどね~。
本づくりめっちゃたのしいね……もはや娯楽……。
娯楽の為に命を削る:とは……。

ギャレリアめっこりのページ

一応リンク貼っておくね~!
上のメニューバーからも一発でギャレリアの方見に行けるので
もし気になっていただいた方は見て頂ければと思います~♪
最近の絵とかも割とぽいぽいしてるのよ。( ˘ω˘ )