無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やばくない?

わし昨日原稿5ページ分もペン入れ終わらせてたんだけど。
まじやばくない???
すごくない???天才じゃない????
やばい(自画自賛)

今日はずっと絵を描いてるつもりだったけど父から
どっかいかない?と言われてたのでその計画はなくなりました。
うぇーい。でもお出かけしたいっていったの
わしだもんね。しょうがね。
はーとりあえず出来るうちに原稿作業頑張ろうかね。
今日中にハンコナ系の漫画のペン入れ終わらせること目標で。
……8ページも?無理やね!(白目)
とりあえず進捗の原稿絵と前に途中までしてたマステ絵が完成したのでペタリ。
ちなみに今の原稿進捗状態は7/40ペン入れが終わりました。
頑張ってる……
ハンコナ7
ついったのデトロイト垢にした方であげてた診断結果の
「相手の身体の一部を食べないと出られない部屋」のハンコナを
再録するにあたって描きなおしてたんだけど三ページ目はうpしてなかったので
ぽいしてきました。
これだけめっちゃハンコナっぽい。
KIMG2837
こっちはマステ絵ハンコナ。
一昨日セリアでかったプルメリアのマステめっちゃ可愛くない????
さんきゅーセリア。
ちなみにその時の戦利品がこちら。
KIMG2835
KIMG2836
海系とかハワイ系ばっか~~~~~最高~~~~~!!
あとアリエルの塗り絵百均にしてはクオリティ高かったので衝動買い。
色塗るぞ~時間あいたら。