無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

残り20日で原稿終わらせるとか無理~wwww

怠けてたやつは誰でしょう!はい!めっこりです!
てことでそんな訳でデトロ本の〆切が刻々と迫ってきてるのに
ペン入れが嫌過ぎて発狂しそうです先生。
アアーーー!!!!!
でもね、とりあえずね、あの、今日だけで三ページもペン入れ終わったんだよ。
頑張った。
でもこの調子じゃ残りペン入れするページが最低でも35頁はある訳ですけど
馬鹿なん。
いいからさっさと終わらせろ~~~今日までに八頁ペン入れ終わらせて
明日も八頁終わらせて明後日も八頁終わらせたらそれだけで24ページも終わった事に
なるんやぞ少なくとも。
ベタとトーンとホワイトは割とがっつりすぐ終わるので問題ないです。
死ぬけど。

でもね!気持ちがデトロからPJOにすぐ持って行かれるから!
妄想がPJOすぐ持ってくるから!!!
パシちゃん描きたくて発狂してるんだよオオおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
そういえば原稿を落とさない方法みたいなのがツイッタで流れてきたけど
ツイッタを開かないっていう条件が辛すぎて無理(震え声)
はーい原稿しまーす(白目)