無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ブライアンさんとアメリアさん結婚おめでとうございます~!

今年に入ってこんなにおめでたい気分になったの初めてかもしれない。
デトロイトに嵌って一カ月経った訳ですが
主人公の一人、コナーを演じたブライアンさんと
アンドロイドの犯人の一人を演じたトレイシーさんが
6/30にご結婚なされたのです……!!
たった一か月前だったらまったく知らないまま
祝う事もなかったかもしれないと思うと
本当素晴らしい作品のおかげで素敵な二人の幸せを願えること自体が
尊い事だなとしみじみ……。

しかも!!!二人が結婚式で踊った動画!!!
私の大好きなOlly MursさんのDance With Me Tonightで
踊ってらっしゃったんですよ!!!!
愛おしさ爆発してる動画だったので
良ければ気になる人は二人の結婚式の動画見てみてね!!!
(多分ついったでデトロイト界隈の人フォローしてる人既に見てる可能性)
六月、特に好きではないかなって思ってたんだけど
こんなに好きになれるの本当推しが居るって素晴らしいなって思いました。
尊いよぉ……。ありがとう……ありがとう……。

そしてデトロイト、発売して一カ月ちょっとなのに余りの沼加減に
国内外からの供給が多すぎて毎日がパーリナイだよ!!!
目がおっつかねぇ!!TL追えねぇ!!!早すぎて!!!!
まだ見ぬデトロイトイッタラーをフォローしに行くぞ!!(自滅)
あ、結局デトロ嵌った為になんかツイッタアカウント全部消すのは
諦めました。
でもパシちゃんのbotとかは消すよ~。
ネタ出ししたネタは私が自分で使うからな!!無駄にはしないぜ!
もしフォローしてくれてた人はありがとうね。

そいやPJOのジェイソン君は昨日が誕生日でしたね。
おめでとう!!真面目君なのにちょっとした時にお茶目な君が好きだぞ!
パイパーとずっといちゃいちゃしてて欲しいな!!!

そして原稿の進捗です。
デトロイトの本を一カ月で完成原稿まで持って行く企画
(好きでそんな企画になった訳じゃない)(印刷所のフェアの関係)
で今ようやく40ページの内23ページネームが終わりました。
Web再録もするつもりなので既にこのネーム数です。
基本ハンコナメインでアンドロイドたちを少し、そんで
人間たちもちょこっと出す予定です。
皆可愛いから困るの……。
あとよく二次創作で何かあればこのキャラのせいとか
このキャラがいればどんな展開にも持っていける見たいな万能扱いされる
キャラとか居ると思うんだけど(黒バスだと赤司君とかPJOなら神々とか)
デトロはカムスキーさんがそんな扱いになってて笑うwww
確かにアンドロイドの事はこの人にお任せ!みたいな感じだけどwww
わかるけどぉwwwwwわかる!!!wwww
いつかそんな落書きもしてみたいな。
ちなみにカムスキーとギャビンとアマンダも本にぶち込みたいなと
考えていたり。カールさんも入れたいな―。
トッドは確実に出ます(思ってたよりもめっちゃ出る)
頑張るぞ~。
おやすみ(死亡)