無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

結果的に幸せな一日だった

うへへへ……ポセパシ絵もらった……。///
やばくない……??めっちゃかわいい……。
私の今日の嫌な事全部このポセパシちゃんが洗い流してくれたから
ほんと好き生きる……。

ふへへ……あと失楽園アンソロも今日届いて
さっき読み終わったんだけど、あの……
失楽園読んだ事ないけどめっちゃ皆さん素敵な作品描いてらっしゃって
びっくり……。
めっちゃ面白かったんだけど!!!
あと送ってくださった月さんおまけでブブギー入れてくださってたんだけど
めっちゃ可愛過ぎじゃない……???
あれ?ブブギーちゃんであってるよね……!?
めっちゃ可愛過ぎじゃない……?!?
あと今日量産してた落書きこっちにも一枚くらい乗っけとくよ。
ねむい
一番ましなやつ。

ポセパシソロアンソロの作業が進んだかって?
誕生日くらいは自重しました。
今から目次ページだけ作りますぅ~!
ふへへ、ポセパシちゃん糧に頑張るぅ~♪^q^Ξ^p^
めっこりさん生きるぅ~!!!作業しまーす!!
無事貰ってくださる方もR指定おkだったんで
がんばって作業頑張る!!(頑張り過ぎ)