無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

双子ポセパシネーム終わったよおオオ!!

くそ長かった(だらだら気が向いた時に書いてた為)
しかし七月頭から作業始めたポセパシソロアンソロが
ようやっと、本当の意味でようやっと終わりが
見えてきたよオオ……!!
休みをがりがり作業に詰め込んだ甲斐があったぜ……!
でも今後はこんなむちゃな作業したくないです(白目)
私が堪え性がないから!!いまこんな押して作業してるけど!!
一日一ページちょっとずつ進めるくらいで全然いいんだけど!
休もうとしても作業気になって仕方ないから休めないから
作業ゴリゴリしてました!
もうすぐ解放されると思うと凄くうれしいね!!
しばらく絵描かなくていいです(白目)
そしたらしばらくはポセパシ22ページの原稿と
単発漫画9ページの原稿と目次と表紙と後書きの作業かぁ。
残り少ないね!がんばろ!^q^
全部終わったらしばらくは積んでた本とかしばらくしてなかった
ゲームとかしたい……。しばらくゲームしてたい……。
でも次どんな本作ろうかなぁって今の内からもう既に考えちゃったり
してるので結局絵に戻ってくるんだなぁ!畜生!
次はゼウパシか旅行本かイラスト集だよ!

所で双子ポセパシの作品タイトル浮かばないんだけど
安定の残念なタイトルになる予感だな??
いいでーす!今日職場で考えてみますぅ!