無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ソロアンソロ合計ページ120ページ超える……。

やだぁ……お金飛んでくぅ……^q^
あとハデパシ本、一冊受け取ってくださる方いらっしゃったので
送ったから手元にないからも一回印刷してもらお( ˘ω˘ *)
うーん、期限とか決めてないからもっと頑張って
二百ページまでしてみようかな……?(白目)
アッ私の気力が持たないですねわかります!^q^
大人しく今の分終わらせてから気力湧いたら
ページ追加するなり印刷頼むなりしまーす。

それとまさか誕生日お祝いの言葉とイラストもらえるとは思ってなかったから
めっちゃ嬉しいんじゃ~……幸せ……;ω;
好きな絵描きさんたちにシアスちゃんとブブギーちゃんと
ポセパシちゃん×2貰いました!生きる!

あと最近ツイッターで私が実況に嵌るきっかけであり
一番最初に好きになった大好きな実況者である囲炉裏さんを
見つけてしまい思わず配信動画見たし久しぶりに囲炉裏さんの動画漁ってるよね。
やっぱりめっちゃ面白いよぉ……;ω;
囲炉裏さんがどんな形であれまたsns上に戻ってきてくれて嬉しいよぉ……。
動画荒れた当時、動画見るの辛くてしばらく見れてなかったけど
結婚されたのかな?幸せになってくださってるなら嬉しいなぁ。
動画荒らして囲炉裏さんの幸せ嫉んで動画うpやめさせるまでに至らせた
くそ野郎どもは素直に苦痛の日々を味わってどうぞ( ˘ω˘ #)ビキビキ
あとアローンインザダーク、一度見たけど今見直してて
やっぱめっちゃ面白くてくそ笑ってるwww
コメントなくても面白いって思えるからやっぱり囲炉裏さんすごいなぁ。
好き~~~!!
今日の作業する気力を補ったので今から作業しまーす!
ついでに誕生日に描いてた落書きの一枚もぽいしとく。
ミサイルキラー
ミサイルキラー好き~。