無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

タイトルデザイン完成した~

タイトルはうっすらこんな感じにしたいな~っていう候補が
実はいくつかあって
瓶詰めの海とか箱詰めされた幸せとかアンソロを彷彿とさせる
タイトルがいいなとか考えてたのに実際に最終的に
選んだタイトルが海色グラスっていう瓶詰めの瓶ぐらいしか面影が
ないしタイトル文字のデザインし辛!!ってなってたけどやっと
完成したぜいえーい!
ついでに表紙案と中表紙と目次もぽいしよう。
海色グラス表紙
表紙案。

中表紙
中表紙。
目次
目次。
海要素ここぞとばかりにゴリゴリ入れ込んでるぜ( ˘ω˘ )
たーのしー!!
クリスタの素晴らしいブラシ各種に助けられてこの本
あと少しでようやっと完成しそう。
マジ素材作ってくださった方に感謝……。
でも目次ページは頑張って自分で水中っぽくしたもん!
ハデス伯父さん本の表紙の時のやつ思い出しつつ。
この調子だとゼウパシ本作った時にも表紙に水要素入るな……。
いいぜ!水の表現する為ならどれだけイライラしようが
頑張ってクリスタさんでがりがり塗るよ!!
水だけは絶対的に頑張るぞい!
本文128ページ、表紙含め合計132ページで決定したので
これ以上ページ数増えないでくださいお願いします……。(震え声)
送料込みで6120円かぁ……いっか!がんばるぅ~!
これが終わったら私アンチャーテッドと零月蝕の仮面めっちゃするし……。
気が向けばハロウィンネタの本作る可能性もあるが
その前にしなきゃいけない事が……ね……。