無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

友人に届いたって―(^ω^*)

嬉しいぞいぞい!
めっちゃ萌えるって言ってもらえたので私は生きますいえーい!
うーれーしーいー!!!( ˘ω˘ *)
次も作ったら送りつけたくなるあれだね!わかるよー!
次作るのは何かなぁ~♪
それはそうと5月結局ヘルメス/メルクリウス×パーシー月間だったのに
あまつさえディオニュソス×パーシーとか描いてたからヘルメスに泣かれました。
すまんて…。0д0っ
なので落書き程度の漫画を最後の最後に描きました。
ごめんな…。
そして六月はヘラ/ユノ×パーシー月間ですね!
パシちゃんがゼウスさんによって殺されるフラグが経つんですねわかります!
それを取り持って三人でいちゃいちゃすればよいのよ( ˘ω˘ )
お絵かきするぞ~!!

…所で、Little Nightmaresって、スチームでしか買えないのかな…?
PS4で買えるんだったら買うつもりだったんだけど…。
今のこのPCであのスペックのゲームは無理だしなぁ…ううむ。