無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

昨日龍が如く6クリアした

あの…尾道に帰れなくなるよーって状態から始めて
クリアまで進めたんですけど…
なんで…なんで染谷死ななきゃいけんかったんや…。
ただ、なんとなく清美さんと桐生さんは生きてるんだろうなって気は
最初からしてました。
小清水、いいやつやったなぁ。
なんだかんだ情に深いやつだったんじゃないだろうか。
私は巌見のぼっちゃんは好きにはなれなかったが
親子関係をこじらせてああなったのならまあわからんでもない…かな?
とにかく親子ものには弱いめっこりさんです。
菅井?ああ、潔かったね。嫌いだけど。
そしてクリア後、ぷよぷよをちょっと練習してみたりしてました。
あとカラオケでさァ!
本日はダイヤモンドとHands、桐生さんに歌わせたけどさぁ!!
いい曲過ぎじゃないの!!!???
本日はダイヤモンド、歌詞が好きwwww
あと曲中のPVの桐生さんめっちゃ陽気で好きwwwwwwwwww
Handsは桐生さんが遥勇くんの未来を小さなお手手を通して
見てたんだろうかって想像したしPVで涙腺崩壊した。
でもこれから、桐生さんはもう遥ちゃんに会えないんだなって思うと…辛い…。
それでもちょこちょこっと、ラストみたいに影から皆の成長を見守るんだろうな。
桐生さん…。
東城会の皆にも、広瀬一家の皆にも、もう会えないんだよ…。
いつか、伊達さんが本当の事を秋山さんたちに伝えられる時がきたら、
その時は皆また逢えるのかなぁ…。;;
桐生さん幸せになれ…。;д;
あとついでだから言うけど広瀬組めっちゃ好きだったし
秋山さん、ラストのかっこよさで思わずずっと泣きながら「秋山さんがっごい”い”…!!」
とかむせび泣いてた。
今までのシリーズプレイして来た人たちからの評判は色々あれ見たいだけど
わたしはこれが龍が如くシリーズ初プレイ作品なのでとてもいいなと思いました。
逆に他のシリーズプレイしたくなったよね。

あと昨日新しい素材を使いたくてもちょもちょ描いてたディオパシ完成したので
貼っとくね。
D&Percyいちゃこら夫婦してろー!
ミスターDとパシちゃんは晴れた空の下できゃっきゃうふふしてる夫婦なんだろうね。
私の描くディオパシはいつもそう。晴れた空の下草原の広がる場所に居る。
幸せそうな2人が大好きなんじゃあ~~~。