無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

無事に同人誌の貰い手決まりましたーん!!

友人2人が欲しいっていってくれたので
無料で送り付ける押し付け攻撃する事に決定しましたいえーーーい!!^q^Ξ^p^
君たち本当に優しくて大好き!!!
わしなんかの拙い漫画で申し訳ないけどパシちゃんに対する愛は詰まってるから
少しでも楽しんでもらえたらいいな!!!!
次はゼウスからの逃走の小説同人誌作る事を目標に頑張りつつ、
漫画の方もなんか描いていきたいなぁと思ってたり。
あれだったら漫画とか一枚絵とか小話まとめた同人誌でもいいかな。
それなら作りやすそう。
…でもなんかもったいないな…。頁の構想的に…。
バカな事言ってないで少しでも作品作りに時間割こうねぇ~。
でも今度のお休みはじっくりゲームでもして少し息抜きするつもりです。
明日まで頑張ったらその次の日はお休みだぁ…。
頑張るぞぅ…。
癒しを…くれ…。うっ…(ガクリ)