無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やばない?

仕事行く少し前に本届いてた…。
やばない…????
自分の描いた漫画がこうして形になるって、やばくない…??
めっちゃきれいにつくられてる…。
ちゃんとノンブル枠内に収まってる…。
雑な線画がすごくまともなものに見える…。
すごい不思議…あああ…頑張って修正して良かった…。
世界に三冊しかない完成形のハデパシ本がとうとうこの手の中に…!
みてよこれ…。すごい…感動…。
KIMG0533
KIMG0534
KIMG0535
KIMG0536
今回のでどういう風に作ればいいのかやっと少し理解したから
今度はモアレがなるべく出ないように気をつけなきゃね…。
あ~~~すごい~~~~!!
うきうきするー!!!
一冊出来上がるとまた一冊作りたくなっちゃうわなこれな!!!!
がんばろー!!次どのカップリングつくろー!!///ω///