無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

本、発送されたって!!

やったー!!そしたらあとは到着まで一週間くらい待てばいいのかな!?
わくわくがとまらない!!///ω///
文章ではめちゃくちゃ生き生きしてるように見えるけど
今日の私の疲労感やばいしやっぱり靴はちゃんとクッション性のある
自分の足に合ったものを買わなければいけないとしみじみ思いました!
安さで買ってはいけない!!しかし近くには碌な靴屋がねぇ!!
スニーカーのちょうど合うやつ欲しいんだけどな!!
立ち仕事の人は特に靴はこだわって買おうね…!!

それはそうと今日また新しくゲームを買ってしまったのですが
積みゲーやばない??
ゲームしなきゃじゃない????
とかいいつつも結局毎日お絵かきとツイッター眺めてるくらいしかしてないので
もう人生駄目です。仕事中も色々マイナスな気持ちになるので全体的に駄目です。
わしを殺せぇ…。

あっすみませんウソですせめて買ったゲーム全部クリアして貯め込んだネタとか
作品を完成させて本にしてなおかつPJOシリーズが完全最終章を迎えて
行った事ない県へ旅行しに行ってうちの子の本編やパラレルワールド
同人誌を一冊ずつ作り終えるまではとりあえず生きたいです。
今の悩み?
眠すぎて辛いってことかな!
おやすみ!