無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一日の内に海神親子絵二枚も完成させたら

燃え尽きて何もする気力が起きないです( ˘ω˘ )←
私の萌えゲージは補充されたけどな!
自分の作品に萌えられるって、すごい活力になる!才能!(?)
でもなんか描きたいな―。
ネタ貯め込んで描き上げていきたいんだけど、
貯め込むネタもないという。
ん~、少しゲームして気分転換とかネタを入力するとかしたいな。
出力ばっかりじゃネタも尽きるもんね。

それはそうと昨日仕事中にミスターDやっぱり尊くない?って結論になって
終始顔面がやばかったんだけど(にやけ我慢しすぎて普段以上の変顔的な意味で)
やっぱりミスターD尊いね??
もう一回ミスターD(orバッコス)の出る所読み直さなきゃ…!!^///^
PJOシリーズに登場する神々の中で理想の旦那像を上げるならミスターDです。
そして理想の嫁像はパーシーちゃんです。
要するにディオパシは夫婦。(?)
んにゃああ~~~~!!新しいブラシたくさん入れたから
ミスターDとパシたん描く時に使いたいんじゃあぁ~~~❤❤
いちごの可愛いブラシもたくさん手に入れてしまってな///
自分で描くのはしんどいがこういうのがあるのなら楽に描けてとても良いね…///
さっそく描いてきます( ˘ω˘ )
今日も仕事だけどな!