無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

完成した―!

制作過程を載せると言ったな?
あれは嘘だ。
という事でがっつり描きすすめて完成したよいよいっ!
狐だっこパシちゃん
あんぎゃああああかんわいいねぇえええええ!!!///(ナルシスト)
お名前なしバージョンを自分のPCのデスクトップが像にしました←

クリスタ素材が無料で色々手に入ってしまうから自分で描くの放棄して描いてしまう…www
いいんだ、私。もう作品が完成すればそれだけで…
絵を描く時は全部手書きで。そう思っていた時もありました…(遠い目)
完成すればいいのさ!!
それで作業時間が削れて作品が量産できるのなら!!
これでポセの服描く手間がだいぶ減ったぞ!!!ラックチーン!
…いや、描かなきゃいけないの山ほどあるのにこれ描いてるってなんだろうね??
それはそうと、注文した同人誌26日前後で届くらしいー!!
楽しみ―!!!あれ、これまえも描いたっけ?
どうでもいいか!楽しみ―!!!///ω///
ハデパシ本が(たとえ自分の描いたものでも)手元に来ると思うとドキドキが止まらないな!!