無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

気持ちがノったから描いてるのでついでに過程貼ってく


こんちは。めっこりさんです。
十時半でこんにちはとかぼけてるのかな???
おはようございましたですね。

さて、今回書いてるのはついったの方でLinaさんと会話してたら
唐突に「狐だっこしてるパシたん可愛いと思うのでみたいです!」と言われたので
私の絵で見たいと言われたわけではないですが描かねば(使命感)となったので
描いてます( ˘ω˘ )
狐というか、動物自体が描くのへたくそで難しいよぅ~~~~^q^;
とりあえずペタリ。

狐だっこパシちゃん
予定には入ってなかったのにポセが参入したのでそのまま常駐させます。
今回のパシたんはショタ目にしようかなって思ってるけど、悩む。
正直筋肉きっちりついてハンサム~❤なパシちゃんも好きだけど
ショタっこきゃるるん❤なパシちゃんも好きだから毎回微妙な気持ちで書いてると
その中間を行ってしまって微妙になってしまうのでね。
偏らなきゃいけないね…。
これからペン入れだぁ~。
ふぁっきんすりーぷ( ˘ω˘ )クソネミ