無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

リハビリ出来るくらいにはなってきた

素晴らしい作品とついったのふぉろわさんの優しさのおかげで
少し生き返ってきた感じはあるでござす。
なので最近描いたものとかついでにぽいぽいするね。
最近まともに描いてないけど落書きでも割と好みに描けてきてるので
クリスタのブラシ素材、好みのものが多すぎる案件。
素晴らし過ぎかな……。
とりあえずまず昨日描いたアポロンとパシちゃん♀から。
和風パロソロアンソロに使いまわそうと決意したもの。
和風パロアポパシ送り狼にはご用心表紙絵
最初は下書きの段階で高橋留美子先生みたいなお顔の描き方しようと
思ってたけどそのあと自分の手癖のせいで似なくなってしまったので
そのまま自分の気分の赴くままに書きなぐってたのです。
アポロン、狼なんですよ。色が狐だけど狼なんですよ。
神々しさの為にこの色になってもらったよね。
もう一度いうけど狐じゃないよ。←
あとついったで結構前に放り投げてたダンテ主とか。
ある意味三次創作なのよ…。
ビー玉とダンテ主
私の大好きなサイトさん(ここのリンク先にも載ってるけど)の小説
本当に好きなの……。^q^
ぱっと描こうと思って浮かんだ構図がその小説のイメージがぱって湧いたからなんだけど
そのサイトについて語れる事はないんだろうなぁ……悲しみ。
あとは気まぐれに厚塗りしてたパシたんとか。
ぱしたん
もはや別人である。
ふぉろわさんが厚塗りしてるの見て楽しそうだったから久しぶりに厚塗りしてたん。
クリスタはやっぱり難しいな……。(白目)
それとうちの子漫画とか。
ツツジの名前
シアスのクローンの一作品目であるツツジの漫画。
他のクローンちゃんも描きたいな。
うちの子可愛いぞぉ。
最近の作品はとりあえずこんな感じかな。


あとこっちに書いたかを忘れたから一応描いておくんだけど
ツイッターも今年いっぱいで全アカウント削除する予定だから
それ以降はブログかサイトかピクスケでイラスト更新するから
よければそっちで見てねっていうだけの告知。
ピクシブは告知専用になりました。
もし同人誌作って販売する事があったらピクシブでも一応告知はするぞい。
するかどうかは知らんがね!
まぁ、その時はこっちでも告知しまする。