無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ついにかくりよの宿飯アニメ始まりましたね!!

テンションあがるっふうううううううううーーーーーーー!!!!!!
すでにDVD&BDの予約も始まってるみたいでしてよ!!
わっくわく!!!わっくわくだよ!!!!
正直コミックスアニメイトで三、四巻探してたんだけど見つけきれなかったの……。
小説の方は七巻買ったので満足。もうすぐ八巻発売ですね!
一昨日いった時、てっきりもう出てるもんだとおもって探してた…はずかし///;
小説購入者特典のペーパーは貰ったけどコミックス購入者特典の友麻 碧さんの
書き下ろしSS着くのでめちゃくちゃ欲しい…。
やっぱりもう一度行ってコミックス探さなきゃ……。

そんでここから感想。
まずOP曲最高に好みなんだけど!!!
OPの銀次さん最高にかわいくない!!!!???
やっぱり狐系の妖怪は最高やな!あと大旦那様凄い好き。
あおいちゃんもめちゃくちゃ可愛くなってて感動した……!
暁かっこいいね!!!!お涼も白夜様もちびも可愛い…。
OP曲のCD買わなきゃ……。
手毬河童可愛さ爆発しててあざといわぁ~~~~^q^
久しぶりにアニメ絵の模写とか練習してみようかな。
めちゃくちゃ作画美しいわ。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
小西克幸さんの声で大旦那様のセリフいわれると滅茶苦茶笑うwwwwww
食べ終わったら弁当箱そこにおいといて!って言わない葵ちゃんうむむ。
いっておくけど全然夏目のぱくりじゃないからね????
夏目友人帳も好きな私だけどパクリとか言われたら腹立つからね。
両方いい所があるんだよパクリっていうなよ原作読んで。
暁めちゃくちゃ声が理想の声だわ……。
うおおおおおおおおおー!!!天神屋からの風景最高に素敵……。
イケメソ大旦那さまがこれからキャラ崩壊していくのかと思うとわくわくするな!
地獄の折檻コースめっちゃ好きwwwwww
葵ちゃんのぷるっぷるの唇いろっぺぇ~~~^q^
じわじわ大旦那様近付くのやめぇwwww
罵る時の大旦那さま急に声が冷たくなるの可愛い。
葵ちゃんに誰かに取って食われても文句は言えないとか言いながら何かあったら
絶対葵ちゃんの事守るくせにちょっとプライド優先させる大旦那様かわいいんだから~^q^
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ショタ銀次さあああああああああん!!!!
好きだよオオおおおおおおおおおおおお!!!!!!
女子の姿の時最高だったけどそれ以上に声を変えろwwwww!!!!
いやこれはこれでいいな……????
もふもふしててとてもいい……やはり九尾の狐は最高……。
お耳ピコピコしてるのかわいい~~~~~~!!!!
照れてお耳ぺたってした時の銀次さんとても大好き~~~~~~~~^q^
一話目からお涼ちゃん可愛さ~~~~~!!!!
好みの色使いでめっちゃ好き。
暁、一睨みで追い返すのとても好きwwwwwwwwww
このめっちゃ矢印で誘導してる風景、ある意味幻想的よね。
中庭美しい…。
銀次さん尻尾出そうよ~~~~かっこいいよ~~~~~~~。
夕がお(仮)の雰囲気やっぱり素敵だな……。
食材って効いてうきうきしてきた葵ちゃんかわいいよぉ^q^
オムライス食べたくてうきうきしてる銀次さん可愛いねっ!!!
やっぱり葵ちゃんと銀次さんの2人のやり取りきゃっきゃしてて可愛い~~~( ˘ω˘ *)
まってちょっと話の展開があまりにも早すぎるwwwwww
一巻の展開がめっちゃサクサク進んでいく~~~~~^q^
ああああ終わっちゃったwwwww
原作もっと面白いから視聴継続決定した人はぜひ原作読んでほしい^q^
ED曲も綺麗だなぁ。
そして大旦那様今の所空気っぷりやばいwwwww^q^
まあ、ね……!大旦那様はいいとこどりしていくからねwwww
ごはんの心配しかしてないチビ可愛過ぎかよwwwww

本当はアニメ化記念でかくりよの絵も描きたかったんだけど
最近全然絵を描く気力がなくて全然描けてないから近々描きたい……。
うーん、やっぱりOP曲好き~~~~~~。
OP曲の映像原作読んでたらめっちゃああ……ってシーンばかりでね……。
灯火のまにまにいいな……。
youtubeで灯火のまにまに、MV見てたんだけどフル最高じゃん……。
……完璧なフルではないけどこれはCD確実に買うわ……。
三味線のベンベンベンベン弾かれてる所かっこいい……。
歌詞がかっこいい…。
そんで乙女ゲーは対して興味ないけどこういう乙女向けの作品は
嫌いじゃないというかむしろ好きというか。
乙女ゲーの攻略対象からしての恋愛対象が自分というのが
恐らく受け付けないんだろうな……。
キャラ同士が恋愛してるのを傍観するのが好きなんだよわし…。
カップリング厨だから……。
はー……朝から素敵なものをみれた……。今日も一日頑張るぞい!