無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

闘会議のゲーム音楽ステージ最高じゃん?

ちょっと開始時間から30分くらいたって目が覚めて
見始めたんだけど、めっちゃいいね……。
本当はタイムシフト予約してるし、別に急いで見る必要はないんだけど。
やっぱりリアルタイムで皆と盛り上がりたいじゃん……!!
と思って見始めたら東方から始まって既にテンション爆上げですよ。
そのあとモンストとかの曲もあって今コンパスの曲ずっと流れてってる感じ。
モンストもめっちゃかっこいい曲多くてびっくりしたの。
スマホ持ってたら絶対してみてたわ。
BURNER BROTHERSさんってまさかの会社員さんだったのね……www
コンパスの曲も友人に勧められていくつか聞いた事のあるやつ流れてきて、
これ教えてもらったやつだ!ってなることもちょこちょこあって聞いてて楽しい♪
ちくしょう、サイリウムがないのが悔しいぜ……。
家でも会場参加気分味わおうと思ったのに( ˘ω˘ )
会場行くならこういうゲーム音楽、って色んな曲とのくくりの方が
色んな知らない曲も聞けるからいいね。
いきたかったなぁあああ~~~~~~~~~!
あとコンパスになってからサイリウムめっちゃ振る人増えて良かった!
これならペルソナとかアンテの時も盛り上がりそうだな!!
いいなあああ~~~~~!!!
ってずっとついったに実況しながらちゃんと放送にもコメントしてるよ。
何度追い出されても!何度でも戻ってきてやる!!!
私はあきらめないぞぉ!!!!

でも正直テンションあがり過ぎて暴れすぎてまだ完治してないので
腹の傷が痛い( ˘ω˘ ;)←おばか

とか何とか動画へのコメントとついーとであっという間に
ペルソナに入ってしまってな。
もう泣いてるから笑えよ…。
ペルソナ3が出たのが15年前って衝撃の事実投げつけられた私の気持ちを味わって。
好きいいイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
かっこいいよおおおおおおおおおお!!!!!!
今P4の晴れの日の曲流れてるけど本当すごいいい曲しかなくて泣いてる……。
ありがとう……。ありがとうアトラス……。
ありがとうニコニコ……。ありがとうDJの人……。素晴らしい……。
今P5の曲になったけど、こんな感じの曲なんだなぁ。
めっちゃしゃれおつぅ~!!
これはうきうきしてしまいますわ。
こんなの車運転してる時に流しながら走りたいに決まってるじゃないですか…!
P5も買わなきゃ……。( ˘ω˘ )
あ、ちなみにP4Dのダウンロード版とP3D&P5Dのパッケージ版のセットを予約
していたりする。
なんか巷ではさァ!!!???
P5Dのぺごくんのダウンロードコンテンツでさぁ!!!??
私のアトラス作品最推しキャラの人修羅君のタトゥー&ハーフパンツが出てる
らしいじゃん!!!!????
届いたらすぐ買いに行くからな……。まってろよ…。
お前はすぐ人修羅になる運命だからな……。
ありがとうアトラス。ずっと人修羅君を何かしらの関係で出してくれて。
さすが隠しボスキャラとして何度か色々なとこで出たことがあるだけあるぜ。
でもラストワン賞っていうめちゃくちゃ当たり辛いものでまでそんな
ラスボス感出さないでほしい。
もしくじを引ける機会があってもどうあってもほぼ手に入らないじゃん!!!!!

うおああああああああ遂にアンテの演奏始まったぞ!!!!
まずはむかしむかし~から始まる所からルインズに……。
ここまではゲーム通りだ。まだクソ花に会ってないけどねっ!
音が綺麗で鳥肌立つ……。
戦闘曲かっこいいー!Mercyしなきゃ……!!
ママの曲……悲しみとそれでも守る為にここを通さないという決意を感じる
素晴らしいアレンジ……。静かな力強さって凄い……。
サンズ流れてきたwwwwwめっちゃおしゃれなバー感するじゃんwww
でもその中でもコツコツ鳴り続けてる音がどこか少しおまぬけな雰囲気を感じさせてて
めっちゃいいねwww
パピルスううううう!!!いいね!このニェッヘッヘ!って感じたまんない!
スノーフルまでの道の曲、新雪の中を踏みしめていくかのような清々しい音が美しいね…。
ちょいちょい映し出されるぬいぐるみめっちゃ欲しいわw(ズニキは持ってる)
スノーフルへようこその曲本当に、本当に暖かさを感じさせてくれる素敵な曲。
街自体は雪で覆われているのに暖かいね……。
お店の中に入った時の曲、更に温かみがあって、音だけでこんなに暖かくさせてくれる
なんてすごいよね……。
キタアアアアアアアアアア!!!!!!!!パピ!!!
パッピ戦すきーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
思わず青ざめちゃったよ!!!^q^Ξ^p^
おああああああああああウォーターフォールの音圧のすごさ……。
でもって初めてアンダインが登場して来た時のBGMの緊迫感やばい……。
NGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
からそのままアンダイン戦だったけどかこよかった……( ˘ω˘ *)
そして箱トン!!Metal of Clashだっけ?綴り忘れたけど。
メタトンの曲めっちゃ好きなんだよなぁ。
からのスパイダーダンスだあああああああああ!!!!!
マフェちゃん!!マフェちゃん!!!
思わず踊りだしちゃったよ!!!奏者さんたちも楽しそうで見てて楽しい!!
コアの曲実はかなり好きだから嬉しかったり。
めっちゃ耳に残ってるんだよね。
このぴこぴこしだす所あたりのきらきらしてる感じめちゃくちゃすき……。
ずっと肌がぞわぞわしてる……^q^
メタトンEX戦きたあああああああああ!!!!^q^Ξ^p^
視聴率上げなきゃ!!!
テーテレレー!から一気にテンションあがり過ぎてあの!あの!!!
好き!!!!!!!!
からのアズゴア戦……!!!!ケツイ抱かなきゃ……;ω;
本当は戦いたくないよぉ……。やめてよ…。お茶しよう……?
やめようよぉ……戦いたくないんだよぅ……。
ああああああああああ!!!!
私の一番大好きなYoure Best Nightmeaだああああああああああああ!!!!!!!
再現度高すぎてすごい……。
Fightしなきゃ……。Fightしなきゃ……!!
ぞわぞわしてきたぜ……。
ソウル達に助けられながら戦うの、めちゃくちゃ泣いた……。
ありがとう……。ありがとう……。

SAVE the Worldきたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
アズリエルウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!
君も含めてSAVEするんだよおおおおおおおおおおおお!!!!
生で聞きたかったよぉ……。
でも生で聞いたら嗚咽で他の人がうるさくて聞こえなくなっちゃうね……。
His Themeが続けてきたんだけど……もうだめね……。
私耐えられない……。

からのおおおおおおおおお!!!!
ヒーロー戦だよぉおオオ!!!!!!!
私が170回くらい殺されたヒーロー戦だよおオオおお!!!!!
流れた瞬間会場から悲鳴(黄色い声)聞こえたからねwwww
わかる……私も悲鳴上げたわ家で……。
そしてこの流れでUNDERTALE……。
泣いてるよ…。泣いてるよ…。泣く以外ないよ…。
でもちょいちょいコメントが笑わせに来るからおなかの傷痛い……^q^
次第にこの曲が遅くなっていくのちょっと不穏な感じしてあの……
ちょっと……怖いね……。
Megalovania流れないのかな……。皆そわそわしてるから……。
私もそわそわしてるよ…。
ざわ……ざわ……

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!
Megalovania!!!!まってましたあああああああ!!!!!!!
私も思わず観客と一緒に悲鳴上げちゃったあああああああああああああ!!!!!
ありがとうございます!!!!ですよねぇ!!!この曲はラストになりますよね!!!
人気一位でしょ!!!!!!!!
*こうげきをつづけろ
いいねええええええええ!!!!!!!この為に来たんだ!!!!
*こうげきをつづけろ
サンズの為に!!!この重厚な音に豪華な音色、それでいて次第に全力を出し切って
へとへとになっていく感じを感じ取れる素晴らしい演奏だった……!!!!!
ラストのトークがLast Good byeをBGMにして進行されてるの本当素敵だったし
途中降ってたらしいソウル型の紙をかざす皆も素敵だしそれぞれコスプレだったり
キャラのお面だったりイラストのついたうちわだったり……
本当に皆のUNDERTALE愛が伝わってきて泣いたよね……。
ありがとう……ありがとうございます……。