無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ポセパシソロアンソロ完成品届いたYO!

入院して退院して来たよめっこりです。
無事ソロアンソロも入院中届きまして確認しましたが
相変わらず原稿書くのになれてないなあ~~って苦笑する完成度だこと!
でも完成品が届いて感動したよね。
完成品の写真でも。
私の写真の撮り方と携帯の撮れ方が悪いんですよ←
KIMG2374
KIMG2382
まずは背表紙とその暑さから。
今回は五部も刷ったんだよ、すごい。(たった五部とかいっちゃだめだぞ~)
一冊分厚いね!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!
推しカプでこの薄い本を分厚くすることが出来る感動!!!!!!
ずっと欲しかった供給をこの手で!!!
増やしてやったぜ!!!!
人にねだるのは適度にする!!!!!!
欲しいものはこの手で作って見せる!!!!!!!
くらいの強気な感想が出るくらい喜びでうち震えてましたよ。
で、次は表紙。まあこれはよく画像ぽいぽいのせてたので
見覚えある方は見覚えあるかもですね。
KIMG2373
KIMG2375
KIMG2381
写真ぶれてても問題ないじゃろ。
タイトル文字部分、綺麗に印刷されてて感動したよね……。
今回表紙をクリアPP加工してもらったんで
つやつやしてて海っぽくなったかなって少し自慢したい←
三枚目のやつは厚さこんな感じって写真。

KIMG2376
次。今回は遊び紙入れたよ~!って写真を
撮りたかったんだけど撮り方へたくそ過ぎて真ん中をただよってる
薄い一枚のトレーシングペーパーがそれです。
青色のトレーシングペーパー選んだけど
思ったよりもささやかな青色でいいねぇ水っぽいってまた言ってた。()
KIMG2377
さて今回初挑戦となる小説部分、思った以上にちゃんとなってて
本当シメケンプリントさん調整してくださってありがとうございます
としか言えないのよ…。ありがてぇ……。

KIMG2378
そして漫画部分。
この話はほぼ線画まではアナログで描いたから
アナログっぽさが強いかも。
でも表紙絵はデジタルで描いたし内容の方もデジタルで修正したから
わからないかな……?

KIMG2379
Web再録物のリメイク版の方。
クリスタのうにゃペンってやつを使って描いたんだけど
思いのほか好み過ぎて今度ほわっとしたもの描く時は
これで原稿書こうと思いました。描きやすい。

KIMG2380
こっちはあとがきのページ。
主だった作品の後書きはイラストと一緒に、
ソロアンソロ自体についての後書きみたいなものは文章のみで書いてます。
思いのほか発行日として想定してた日にぎりぎりになったので
間に合うように退院できてよかったよかった。( ˘ω˘ *)
ちゃんと無事貰ってくれる人いたのであとは郵送だけだね。

中身を改めて確認してた時の感想?
くsssssssssssssssssssssっそ恥ずかしかったよね。
誤字とか誤変換とかね。
その他色々突っ込みたかった所滅茶苦茶あって笑った。
まあ最終的にこうして形にできた私まじ神ってるじゃん
自分に供給できたじゃん褒めてやるよまじやべぇじゃんって
ずっと褒めまくってましたけどね。
おかげさまでまた次もソロアンソロ作りたいって気持ちがわいてきてるんだなぁ←
まあその前に……!

やっと情報公開されてこちらでも発表して問題ないみたいなので!
私も!女学生探偵シリーズのアンソロジー「探偵浪漫奇稿」に!
参加させていただきますーーーーーー!!!!!
やったー!どんぱふー!
拙い作品で他の素晴らしき参加者様達の中に混ざるの申し訳なさとか
やばいんだけどアンソロ出るのがめちゃくちゃ嬉しすぎて我慢できずに
参加希望させていただきましたよ…。
だって、だって、去年、初めて同人誌作ったような人間ですよ!?
絶対主催さんに迷惑かけるって気持ちの方が大きかったのに
このアンソロに参加できる機会は今しかないのだと思ったら
思わず腕が勝手に……!!!>ω<;
私なりにがんばって女探への愛情を示せたらいいなって思ったけど
私元々ねつ造がつっがつ入れるタイプのクソ同人者だから
ネタがね……くそつまんないものだったらどうしようって不安が今更ね(震え声)
少しでも……!ほっこりしてもらえるような作品を寄稿できたらっ……!
いいな……っ!!っていう近況報告でした!!!!!!!
COMIC CITYでアンソロ発売されるみたいだからぜひ!!!!!
行かれる方はぜひ!!!女探好きな人はぜひ!!!
私は自分用と母に描いた作品を見せる為にもう一冊買うよ( ˘ω˘ *)
んへへへ~~~!!!
私もコミックシティいきてぇ……。( ˘ω˘ )