無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ニコ生で一挙放送あった学校の怪談見ながら作業する

てことで作業しながらこれ描いてるから許して。
随時更新するよ←

OP曲のグロウアップマジ良曲…最高…。ずっと好き…。
当時にしてはめっちゃ作画のクオリティ綺麗だよね。
安定してるし演出がすごい。
弟君の声みんなにハム太郎って言われててわらうwwwwwwwww
サツキちゃんのパンツは当時の私にとっては貴重なパンツでした。( ˘ω˘ )
カーヤかわいいよなぁ。
男子組のノリが良い事www
桃子さんすごい美人で好き~~~!!
ふつくしい…コメントの多さで笑ったwwww
あったあったwwwwwこのシーンwwww
桃子先輩わりと平然としてるよなwwwかわいいww
人面犬良い声してたわwww
けっこう普通に怖いんだよなぁ。
花子さんかわいいしwww
結構1話目からぶっ通してるよなwww
てけてけ地面に伏せたら大丈夫なんかーい!www
あーー!!!!
アマノジャクウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!
最初はなんだかんだ害をなそうとしてくるけど
最終的に……ね?^q^
いやいやあれを怖がるなっていうのは無理ですってwwwwww
恐怖が糧っていうのが白面の者コメ打った人に共感ですぞい…。
おいだれだ友人帳いったやつwwww
魔法人が書ける小学生とかどんだけそれに嵌り込んでたかわかるよな。
おばけ日記、ママも同じおばけたちにあってたってことかなぁ。
手元wwwwwwwwwwwwww
にゃーんwwwwwwwwかわいいwwwwwww
即座にネコの振りするアマノジャクの演技力wwww
そしてなぜかEDのおどろおどろしいイラストとは
違った方向のエロいED曲という。
でもこっち久しぶりにアニメ見た時まで全然ED曲思い出せなかったんだよなぁ。
グロウアップはずっと脳に残ってたんだけどなぁ。
ちょこちょこうしとらのコメするのやめろ反応するだろwwwww
好きな曲は何回OPで聞いてもテンションあがるぜ。
グロウアップFULLめっちゃ良曲だから皆聞こう。
お前も普通になじんでんのかーいwww
パパのお魚がwww
それもそうだねwwwwww
今日のパンチラ。
ていうかママなんで裏山のオバケ全部封印しないと追い出せないって
知ってるんですかねぇ…( ˘ω˘ )
そりゃ便所の中から出てきた腕に顔面掴まれたら悲鳴あげるわ…()
花子さんに熱い風評被害
1日トイレに行かないという苦行はつらいwww
フラグを立てといて、トイレしたいという告白wwwwwwww
なつかしー!うごく人体模型だああああ!!!
音が生々しいwwwそしてまさかの器物破損wwww
なぜ桃子さんここにいるんすかwww
やっぱり花子さんは可愛い枠。
注意してくれる花子さんやっぱり親切~可愛いよね!
普通にカーヤって読んでるけどちゃんとおばけの名前教えてくれるアマノジャク
かわいいよなwwww
もう肩まで便器に浸かってる手遅れ感wwwwwwwwww
それ以外の色はいけないんだよなぁ…。
都合よくおいてある牛乳瓶←
こういうときは桃子さんじゃなくてさつきの事呼ぶはじめくんの男の子感。
アマノジャク可愛いンゴ。
お手手ちょいちょい可愛いンゴ。
作業が進まねぇ!( ˘ω˘ )
ちょいちょい弟君正論ぶつけてくるの笑う。
学芸会の回じつは結構好き。
小学生が作ったにしては衣装も小道具も凝り過ぎ。
どう考えても旧校舎の構造が古いからでは。
アマノジャクはそんな能力持たんぜよ。
ケージに入れられるアマノジャク可愛いwwww
演技力でカバーできるのか血のり←
ケイイチロウくん素直だからアマノジャク信頼してるもんな。
いやどうみても照明効果でできる効果じゃねぇwwww
いやいや何だかんだ教えてくれるアマノジャクめっちゃ優しいだろwww
くたべくたばれあの世へ消えろってえげつない呪文だwwww
迫真の演技wwwwwwwww
ケイイチロウにあまいアマノジャク可愛いよな( ˘ω˘ )
エリーゼの為にを4回聞いたら死ぬっていうの、懐かしい。
これでエリーゼの為にって曲を知ったよね。
いるいるいるwwww二宮金次郎さんめっちゃいるwwww
ハムタロサァンなのにこうしくんwwwwwwwww
そうそう、この電話の切るボタン押しても流れ続けるエリーゼの為にに
ビビったんだよなぁ。
まさかの元々設定されてなかったオルゴールも別の曲を演奏するというww
ずるいwwwww
おいアマノジャク反応してるし声色も帰られるってやっぱり幽霊ずるいよオオおお
自走式ピアノwwwwwwwwwwwwwwww
くっそ怖いはずなのにコメントで笑うwww
ピアノに壁ドンされるとかガチの意味で恐怖だろwwww
朝マック一回で手を打ってくれる友人たち優しい。
はじめすごいイケメンだよな。
根性だけじゃどうにもならない事があるっていう正論。
ママンの出た時の圧倒的安心感。
残りワンフレームから遅くして恐怖を味わわせる鬼畜っぷり。
割と初めて好きになった妖怪アニメの影響でそれぞれの最強の妖怪って変わるよね。
休憩入ったから今の内に作業進める。
次は運動会の話かぁ。この話泣いたよね。
BGM犬夜叉っぽいっていうの、同じ考えの人いたんだな!嬉しい!
横から来て突然一緒に走り始めるwwww
素晴らしいブルマの時代。
運動会が中止になるかもしれないと聞いたわし「やったぜ」
いままで色々なお化けにいろいろやらかされてるのに毎回
アマノジャクを第一に疑う子供たちヒドスwww
旧校舎の時計が4:44ならいいんかーい!
アマノジャクも驚く物理で開けるという手段wwww
くっそ、泣けるのに宇宙(ソラ)へってコメと
肩強いコメントのせいでええええええwwwww
ババサレの時の作画怖いよな。
ゲーム画面ポリゴンですごーい!
ちゃんと警告してくれるアマノジャク優しいよなぁ。
扉の叩く力と音異常だろwwww
のぞき穴を除くの怖すぎない?
ケイイチロウくんどこに行ったんだよ。
そっか、お隣さんだもんなハジメくんの家。
最強の桃子さんがいなくなった途端来るババサレ鬼じゃね。
色々情報教えてくれてるアマノジャク優しいよなあ。
レオお前連れてくんなよwwwww
ケイイチロウくんの危機はすぐ教えてくれるアマノジャクかわわ。
さつきケイイチロウ抱えて走れる同学年のはじめ強すぎない?www
弱いwwwww
家の物が悉く壊されていく中物理のカレーの熱さに負けるババサレ。
お湯の沸く速度の速さwwwwwwww
物理強いよぉwwwww
やっぱりアマノジャクパイセンやっさしー!
オチが怖すぎでしょおオオおおおおおお!!!!!!!
あああ、ウツシミ回ぞわぞわして怖かったよね…。
やばいな!12時過ぎてるのに一挙放送だから区切り時がわからなくて
PC消し時がわからねぇ!
面白すぎて困る~~~DVDBOX欲しい~~~
メガネが本体ってまさにこの事だよなwww
流石はじめ旦那だな。安心のイケメン。
のっぺらぼうみたいなこというなwww
おい、人面犬普通にまざるなwww
はじめは本当に有能だよなぁ。
きもちわるいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
だから鏡嫌いなんだよオオおおおおおおおお!!!!!!
うつしみに乗っ取られたレオイケメン顔かよ。
アマノジャク最高!!!ケイイチロウに対しては優しい!!!
ああああああああああかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
アマノジャク様いっけめえええええええん!!!!!
秘密のコンパクトかな?wwwwテクマクマヤコンテクマクマヤコンww
また校長に怒られるwwwww
やめてよ!!アマノジャクさん最後に怖い事言わないでよ!!!
助けて、寝るタイミングが(ry
次はパソコンを通して異界に連れていく話だったかな?
この無人の街ってそれだけで恐怖を感じるよな。
縦長でパカパカも出来ない分厚い携帯電話とPHSに時代を感じる。
なつかしいね。
あれは…死装束では…?
スキャナーの伏線がここでいきてくるとは。
自動でお札が表示されるというすごさwwwwwww
この回はアマノジャク様不在だったのでだいぶ落ち着いて見てしまったぜ。
とりあえずいったん寝るわ。
次見るときは3:20:00以降だな。
明日配達終わって仕事行く前に少し見ていくわ。