無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

聞いて聞いて!残り4作品!

残り
(本文が全然書けてない)ネプチューン×パーシーの話と
(表紙も本文も書けてない)インキュバスと小説家の話と
(表紙と漫画のネーム自体が終わってない)双子ポセパシの話と
(表紙と漫画のネームg(ry))主人ポセと奴隷♀パシ×2のお話
の4作品だよ!!絶望的!
パーシーちゃんの誕生日までっていうのはあきらめてたけど
どうあがいても私の誕生日までに終わるわけないじゃん
仕事してるんだからよぉおお!!
これが仕事してなかったら絶対意地で終わらせてた。
ニートじゃないって実感してる。(遅い)

まあなにはともあれここまでこぎつけたわけですよ七月くらいから初めて。
むしろ私を褒めてあげたい。
最近惰性で全然描く気力もなかったのによくぞここまで頑張ったと。
誕生日祝う作品去年書いたから今年は祝ってなくてもいいよね。
別にね。本にする分にはね。
祝いようの絵を一枚描けばいいんだからさ…( ˘ω˘ )
愛情はあるし年がら年中描いてるからいいじゃないイラストでも。
愛情はあるから。うん…。

それはそうと……
創作したいよオオおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
最近ずっと大好きだった浄さんというめっちゃ創作素敵な人の
念願のイラスト集や小説買って読んでるんだけどめっちゃ創作意欲が
燃えてきて困る困る…。
個人的には2014年ごろのイラストめっちゃ好きだったんだけど
最近の美麗さが増し増しのイラストも好きです。
描きたいよぅ…。おかげで悪魔一家!に登場させる悪魔の種類増えたよぅ…
やったね!

うぃ。またね、こんな呟き書いてないで執筆進めろってね。
もしどうやってもパシちゃんのお祝いイラスト描けなかったら
その時はこの間完成させたパパのかわいいむすこくんフルページで
投稿してくるよ。ついったにでも。
はー…ほもせっくす読むのは好きだけど書く時
ただでさえない頭をひねって書かなきゃいけないから
もうやだー。だれかの描いたほもせ読みたい。
でもポセパシは限られてるんだよぉ…
親子をカップリングさせるって発想が普通の人にはまずないから
その時点でほぼなくなるんだよぉ…。
節操なしかつ神だからっていう常識外れで腐女子を救ってくれる
思考を持つ神のような人が少ないから私は自給自足に追われるんだ…。
レッツ自給自足!今頑張ればなんと未来の私が救われる!
頑張れ!がんばる!がんばるおっおっおっ!(^ω^Ξ^ω^)
つかれてるね…おつかれさんだよ…。

それはそうと、初音軍さんの同人誌出されたら絶対買うのにって
毎年思うけどやっぱり出されないのかな…( ˘ω˘ )
出してほしいな…。
命一家のお話とかめっちゃ紙媒体で読みたい…。
もしくは二次創作しても許されるなら本作って送りたいくらい…。
その前に月さん宛てのふぃりあ漫画終わらせようね…(白目)
することいっぱいで頑張るぞい!
まだまだ楽しいこといっぱいあるししたいこといっぱいだから
死ぬのはまだ先にしような。
おやすみ。
いやまだ寝ないけど。寝たいけど。作業…