無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

パーシーちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおお!!

華麗なるフライング(白目)
だって結局ぱしたんの誕生日お休み貰ったけど今日も書くのは
ソロアンソロ用の中身ですもの(白目)
あ~~~パシたんつみぶかい~~~~
罪深いよぉ~~~~~~こんなに人の時間を削らせちゃって~~~~
公式美少年~~~~魔性の男~~~~天然鈍感~~~~
好き~~~~~~7年ほど前からずっと心臓にぎられてる~~~~
ほんとすき~~~~~~他のジャンルに移ろう移ろうとしても
引きずり戻されるくらいほんとすき~~~~~~
中身派生みたいなのばっかり書いてるけど純粋に原作すき~~~~~
ただし腐女子フィルター掛かるがな。

ということで今日も今日とてインキュバスと小説家の執筆の続きするよ。
アナログでは漫画のネーム描いてたりするよ。
でも今日は、今日だけは疲れたらパーシー誕祝いのお絵かきするんだもん!
そんで今日のニコニコ生放送ではタクシーで心霊巡りみたいな動画第三段あるから
それが一番の楽しみだったりする。
はー!あと少しでパーシーちゃんの誕生日くる!!
ドキドキが止まらない!!毎年この瞬間のために生きている!!
少し早いけどおめでとう!!
今日のついったは一味違うぜ!!(アカウント名を変える的な意味で)
おとなしく作業しような(白目)
FOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おとなしくなれない!!!!!!!!困った!!!!!!!!!!!!
おとなs(ry
お祝いついでに何か最近書いたイラストでもうpっとくよ。

父さんがエロ本持ってた
ほいよ。