無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ネプチューン×パーシーのお話書き終わったった

いつも通りやっつけ仕事FOOO~~~~!!
でも宣言通り今日中に終わらせてやったぜやっぴー!!
そしてもう精魂尽きたので寝ますお休み。
パーシーちゃんのお誕生日お祝い楽しかったですいえーい
(ほとんど原稿してるかポセイドンにぼんやりなりきってパーシーパーシー言ってただけ)
毎年ポセパシだからたまにはミスターDでもいいんじゃね?って
思いつつミスターD気難しい人だから私には無理だなって。
ミスターD自体は愛してますいえーい。
さて、寝るか…。
明日からまた執筆がんばるぞい。
自分のしたいを形に出来るって楽しいなぁ~♪
ただ今日書いた分は…ね…ハートばっかで恥ずかしくなるね…。