無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やっとパパむすの原稿描き終わったああああ!!

長かったよオオおおおお!!!
(夏の扇風機のみで過ごす暑さと仕事の疲労で全然筆が持てなかっただけ)
パパのかわいいむすこくん、略してパパむすは
表紙含め八頁の四コマ漫画だよ~こんな感じ!!!

パパのかわいいむすこくん
パパむす1
全体的にショタパシちゃんが天使なのと
ポセパパがでれでれしてて駄目なアレ。
は~ショタパシたん描いてる間めっちゃ楽しかったし
作画楽だからページ進む進む。
その割にはまあ全然終わらなかったんだけどな。
もうパーシーちゃんの誕生日に
ポセパシソロアンソロ間にあわせる事はあきらめたのでその日は
また別にお絵かきでもしますぅ~~~~うぇーい。
六月から始めたのになんでもっと計画的に進めないんだよって思ったでしょ?
マインクラフト楽しいからだよ。()
まあ一枚でも絵を描けばそれでいいんでない?
海外のパーシーちゃんガチ勢がイラストあげてくれるって信じてるから
わたしは特に気にしないよ。一人寂しく祝うけど。
ついったでお祝いタグとかあっても絶対見ない…。
どうせわしの現本垢でブロックしたアカウントばっかだろうし。(∵)
願わくばふぁんふぃくにポセパシ小説とかが増えてたらわたしがむせび泣く。
ふぁんふぃくたのんだぞ…!!!

あと残り六作品、がんばろうね…。