無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ハデパシ本の入稿したよー!

あとお金振り込みで完了―!!
完成したら届くまで待つだけなんじゃー!
めっちゃ簡単でびっくりした…。
原稿の描き方だけ頑張るだけだこれ…!!
でも次作るとしたら小説の方作ってみたいな。
もうほとんど書き終わってるのはそのままで、
挿絵とか新しく描いて作りたいの。( ˘ω˘ )
一番しやすそうなのはゼウスからの逃走。
もうほぼ完結まで描いてるからね。あと一、二話で終わるものね。
…頑張って終わらせます…(白目)

そしてただいま。
今日の疲労感やばい( ˘ω˘ )
ていうか本当閉店間際に入ってくるのやめてほしい。
私もそういうのしてるっちゃしてるけど閉店時間過ぎても居座ったりはしないんだぜ…。
うーーーーーーん疲れたよー!!!
最近早く帰れてないから明日こそ早く帰りたいな!
脚の疲労感やべぇね!!

それはそうとお絵かきめっちゃしたいし本にする方法も解った事によって
私のモチベーション上がってきたし最近中々寝付けないから
創作もうちょっと頑張りたいな!
誰かに売ることもないので自己満足の為に作った本毎回三部ほど刷りたい。
友人に贈り付ける用と自分の読み直すようと保存用(ナルシストかな…?( ˘ω˘ ))。
需要のないものばかり作り出す私だから一部から刷ることのできる印刷会社さんに
感謝感激ですわ…。ありがとん…///
でも今度作るなら中綴じ製本じゃなくくるみ製本できるくらいの厚さにできるように
頑張りたいな!
ただ一つの話だけだとそんなにネタが出ない事が悲しみである。
というか単純に描く気力がないだけっていうな。
あと漫画を描く時の私の集中力の続かないと完成まで持っていけない率。
でもちろっとした話なら浮かぶから以前ついったで見かけた描きたい所だけ描いて
その前後は自由に想像してね!みたいなのを集めた後は野となれ山となれみたいな
本作るのも楽しそうだからそれも考えてたり。
あとで読み返した時にこれの続き書こうかな、ってなる事とかも結構あるしね。
ネタメモまとめの代わりに同人誌作るとか怖い…。
だいぶ眠くていつも以上におばかな発想になっててマジ笑えるーwww

さて、最近描くブログまた長くなってるんだけど特に中身がないからね。
疲れをここに吐き出してるだけだから仕方ない。
ああ~~~~大村にあるさいさき屋のあの自家製のがっつりはちみつに
漬けられたレモンがたくさんはいってるレモンスカッシュ飲みたい――――!!
むしろ自分でがっつりレモン漬けるか。
でもはちみつ高いんだよなぁ~~~。
レスカのみてぇ…。
関係ないけどどうにでもなれ節のサビめっちゃ可愛いよねー。
お前が欲しい♪いやお前じゃわからん♪
その指恋しい♪今生の生じゃ叶わん♪
あいみすゆあいおんちゅ♪いや英語じゃわからん♪
尻尾巻いて逃げよう♪逃げた先でまた逢おう♪
それでオケラになったってもうどうにでもどうにでもどうにでもなれ節~♪
BUSHI!♪
ですよ。可愛くない???ひねくれてる感じがちょっとするの可愛くない???
あとてにをはさんが語ってる
「ぼくらが一番きれいだったとき、百年の孤独がありました
おぎゃあと生まれて、また死んで、リインがカーでネーションして……
もうどうにでもなれ!」の所好きすぎてつらい。
いいね!いいね百万回おした!!