無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ついった繋がらないからこっちに書くね。

会話途中なのにめっちゃついったー重いのやめてほしい。( ˘ω˘ )
それはそうとこんばんは。
おまけ漫画描いたせいで漫画の総ページ数が24頁になったよちくしょう。
でもあとがきだけだから私本当頑張ったなって褒めてあげたい。
本にすることで私を褒める事になるのだ。
それはそうと囮買ってからずっと囮のCDしか無限ループしてないくらい
めちゃくちゃはまりこんでるんだけど
聞けば聞くほど味が出てくるスルメソングなんしよん、
涙腺決壊最終兵器カランコエ&わたしの人生のお話、
続編の曲が聞きたくなる陰陽倶楽部、
ノリノリで茶化してる感じだけどめっちゃ一途さにひかれるどうにでもなれ節、
飯テロ食らわせてくるバケモノ問屋の食道楽、
学生の甘酸っぱい恋心を堪能できる年下の先輩、
想像すれば結構怖い椿娘、
妖怪と人間の恋なのかな?と想像させられる囚&囮、
歌詞はないけれど軽やかで明るめな曲のストロベリアル・デリバリー
どれもいい曲ぞろいで本当にこのCD買って良かったと思ったよね。
あとてにをはさんの新作がオレンジ文庫?で出たみたいですが私はまだ買えてないです。
めっちゃ面白そうだし読みたいよおオオおおおお!!!!OTL
金欠!!!