無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

アナパシ♀アナちゃん可愛い……

妄想駄々漏れする前に先に
以前描いてたポセとアフロディテの息子版パーシーの
完成までとか最近の落書きまとめとくね。

KIMG2727
KIMG2728
下書き。和の色絵具使いたかったのに結局使わず水彩色鉛筆。

KIMG2729
線画を百均で買ったなつかしの虹色色鉛筆でゴリゴリ。
これで黒一色という味気ない線画を簡単にカラフルに彩る事が出来ました。
やったね!ずぼらにもやさしい!

KIMG2730
肌色べちゃべちゃ。
楽しい。この瞬間が最高に楽しい。
頬に朱を差す時や唇をみずみずしくしようとする時が最高に楽しい。

KIMG2731
全体がとりあえず塗れました。
瞳は本当はもっとアフロディテの息子らしくきらきらした感じに
したかったのに時間短縮する為にゴリゴリしたせいで
オッドアイ見たいになっちゃったけどこれはこれで可愛いのでOK。

KIMG2734
ハイライトと金色のボールペンでゴリゴリ。
まつ毛のハイライト失敗したよね。
ここはめんどくさがらずにちゃんと細いものに変えるんだった……。
でもとても可愛く仕上がったのでおk!^q^

KIMG2735
これは上のパシたん褒めてくださった方がいて嬉しすぎたので
お礼の意味も込めて送ろうと虹色色鉛筆でゴリゴリ描いたけど
あんまり微妙な出来だったんで没になったグラブルポセさん。
でも表情は可愛くかけた気がする。
KIMG2739
幼児パシたん。私はパーシーをなんだと思ってるの???
幼児かな……??

KIMG2740
定期的に幼児成分を補給しないと死ぬ病にでもかかってる可能性ある。(ある)
ポセパパは怖くないよー!大丈夫だよー!
KIMG2741
ゼウパシ。甘えてくる叔父さんに呆れてるパシちゃん。
そういうのは嫁にやってやれー。

KIMG2742
アポパシ。一度は車の中でヤってそうだよね。
アポパシのカーセクロスずいずい推していきたい。

でここからが今日寝付く前に妄想モリモリ広がってしまった
アナベス×先天性女体化パーシーの漫画ネタメモ
KIMG2743
KIMG2745
KIMG2746
KIMG2747
KIMG2748
KIMG2749

これの元になったのは以前描いた小説の冒頭なんだけどね。
唐突にその事思い出してネタメモが捗る捗る。
この後ちゅっちゅしたりにゃんにゃんしたり最終的に結婚したりと
ただいちゃこらしまくるだけのアナパシ♀アナ妄想でした。
同性愛だった場合の方が妄想が捗るアナパシアナってなんなん……。
私の好みのせいか……ごめんな……。
だってパシアナみんな描くじゃん……??
私妄想する必要ないもん楽ちんで補給できるもん……素晴らしい…。
公式夫婦すばらし……( ˘ω˘ )
えっ??まだ結婚してないの……???
うそでしょ……一心同体の兄妹感すらあるのにまだしてないの……??
ヘラさんとアフロディテさん早く式挙げさせてあげて……。