無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久しぶりに水彩色鉛筆使えた!

ナユタン星人さんの曲好みなの多すぎて
今日とうとう動画漁りはじめてしまってるんだけど
初投稿であるアンドロメダアンドロメダが好みすぎて
やばいんだけど衝動的にアルバム全部買いたくなってるやばい。
これは女探の時と同じ流れだから頑張って我慢しなければいけない……。
うぐううううう……。
曲で表現できる人って凄いよなぁ……。
それはそうとアポパシをAIBOで塗ったんだずぇ。
昨日から衝動的にシコシコ描いてたんだよ。(線画をな)
KIMG2501
大変可愛い二人になりましたねいえー!
あれ……?今更なんだけど……
私の描くカプ絵、何気に糖度高めなモノが多め……???
まあ、その方が楽しいからいいや!^q^
でも本当はこうプラトニック感溢れるじれったいものとかも描いてみたいけどね。
続いて神々に駒として気に入られてうんざりしてるパシちゃん。
だってあまりにも神々パシちゃんに頼みすぎでしょ色々。
絶対ウンザリしてるって……。
神々にうんざりしてるパーシー
エイリアンエイリアンも可愛過ぎていいなぁ~~~~!!!
曲の一部がピンクレディのUFO思い出させるのも好き( ˘ω˘ )
続いてなんか犬拾った。のゼウパシちゃん二枚。
いつもお疲れ様、ありがとう!なゼウパシちゃん。
犬拾ったゼウパシお疲れ
とおれだけみて!なゼウパシちゃん。
犬拾ったゼウパシおれだけみて
どちらも大変可愛く描けたので満足。
背景は楽したけどいいでしょ。( ˘ω˘ )
ちなみに三冊目に作る予定のゼウパシちゃん同人誌に
使うつもり。使えるものは使いまわす!!!!
その為に原稿サイズで描いたからな^q^←
飛行少女もいいな……。
ナユタン星人さんの曲これ全部好きになる予感しかないな……。
ちなみに新曲の新星ギャラクティカ?だっけ?
あれのパッパッパーラの所、アンダーテールのメタトン戦を
思い出させる素晴らしいメロディだから聞いてて楽しかった^q^
惑星ループの動画の体育座りの子かわいいね。
ダンスロボットダンス、友人が嵌ってるコンパスっていうゲームの
テーマ曲みたいなんだけど、ナユタン星人さんの曲とは
しらなくて最近動画漁って知ったっていうね……。
めちゃくちゃ胸キュンな歌詞でとても好き( ˘ω˘ )
ロボットに気持ちが産まれてしまってるのめちゃくちゃ可愛いの……。
動画のあの四人のちっちゃい子もかわいくない??^q^
ダンスロボットダンスは実況者バンドのツカダファイブだっけ?
闘会議2018のゲーム音楽ステージ2でまおさんたちが披露してくださったの。
あれの歌い方可愛くてすごい気になってたんだけど原曲から可愛かったので
もうありがとうございます……。
あと最近よくコメントとかで見かけるんだけど
何かしら「とまるんじゃねぇぞ……」ってオルガさんいて毎回笑う( ˘ω˘ )
やっぱりyoutubeもいいけど私はニコ動のこういうノリが好きだよ。
いつも笑いをありがとうだよ本当。
あとマイリスト連続再生したら前は一通り終わったらそこで動画止まってた
のに今もしかして一通り終わったらまた一から流してくれる仕様になった!?
今日なんかまた戻って流し始めてくれてたんだけど……!
もしそうならありがとうございます……!!!